飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

本日のカレー屋さんは元町のアグロカリーへ🍛✨

何と👀❗
前に行ったヨネモンカレーのすぐ側❗

灯台波高し…じゃなく下暗し(笑)。
しかも日曜日休みと思い込んでた私😅

あいがけカレーは鶏出汁キーマカレー(右)も梅チキンカレー(左)に。週替りカレーは酒粕のキーマカレーとの事でしたが酒粕ってあんまし口にしないといいますか。

お出汁いいよね〜😍✨
私めっちゃ好きやわ和の味わい❤
そして梅チキンカレー。
めっちゃ梅が口の中に広がります😍✨
初めての味わいですわ❤
梅は紫蘇ではなく蜂蜜の方ね🐝✨

アグロカリー、店主が安黒さんだそう👀✨

カレーとは一体何ぞや👀❓
がここ数カ月カレー屋さん巡りしてる私が感じた事でしたわ。スパイスカレーって面白い😁✨

イベやサンパルに不定期で出店してたけど満を持して去年オープンとの事🍛✨
店内、いや空間かめっちゃ落ち着いた感じ😊✨

欧風カレーも最近御無沙汰やから食べに行きたいな。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#アグロカリー
#元町
#鶏出汁キーマカレー
#梅チキンカレー
#あいがけカレー
#神戸をカレーの街に
#神戸のカレー屋さん巡り
#カレーで華麗な人生を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?