見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今年も後僅か。
振り返れば奴はいないけど(笑)自分で楽しさを見つけて自己肯定感も上がったような1年になりました😎✨

いい事あるぞ〜ミスタードーナッツ🍩✨
無性に食べたくなる時あるなあって思って今年の締めに載せました。
今日行った訳違うけど(笑)。
チョコレート好きには堪らない今の季節😍✨
ミスドって今菅田将暉がイメージキャラクターなのかな👀❓いつの間に👀❓

ポン・デ・ダブルショコラと大人のポン・デ・ショコラビターキャラメルそしてホットチョコレートのチョコレート尽くし(笑)。
ポン・デ・ダブルショコラ、毎日食べれるくらい好きなんです😍✨

初めて食べてハマったのはフレンチクルーラー。グレーズド&食感がとにかく好きで。けど意外とカロリーは高くなくて。
ハニーディップも好き。グレーズドがかかってたら何でもオッケーなのか😅

今年は服作りにハマって去年よりはそんな食べまくってないような(十分食べまくってる😅❓)。
来年はもりもり食べまくりたいなあ〜(笑)。
色々お店も開拓したいし←これなかなか出来てないんよね😅

私の胃ぶくろを満たしてくれた食べ物達に、
このブログ読んで下さってる皆様に感謝して✨
良いお年を〜来年も宜しくです✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ミスタードーナッツ
#ミスタードーナツ
#ミスド
#ポンデダブルショコラ
#大人のポンデショコラ
#ホットチョコレート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?