飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

同級生のお店が先週から再開って事で友人と行って来ました😁👍
神戸の中心地(私的にはGMTが中心地)三宮より少し離れたトコにある「いっちょん」ってお店へ😋

串カツは好きなのを選びました😋
牛ヒレ、豚ヒレ、長いも、レンコン、チーズ。
チーズはそのままで美味しい💗

豚しゃぶのサラダ🥗✨
お肉が入るだけで食べ応えアリアリ🐜✨
胡麻ドレと黄金の組み合わせ🥇✨ 

数種類あるオムレツから選んだのはクリームソースとチーズのオムレツ💗
クリーム系大好きなもので😁
ふわとろが絶妙で堪りません😎✨
…って言葉だけじゃあ伝わらん😅

海鮮塩だれ焼きそば✨
塩で食べるの好きなんで。タコたっぷり🐙💕

お客さん、結構入ってたな〜😎
予約しなかったけど入れて良かった✨

やっぱ外で食べたいんよね、ってお構いなしに結構行ってたけどね(笑)。

去年同窓会もこのお店でやりました。
思い入れのあるお店✨
御縁に感謝して✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#いっちょん
#加納町
#串カツ
#和やかな雰囲気
#何でも美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?