見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

3日ブログ続ける予定です(3日かよ😅)。

この時期は牡蠣フライが美味しいよな〜と思って前々から行こうと思ってた洋食クアトロへ🦪✨

7か月振り〜何回も行列先頭したの思い出すわ。
次に行く時は牡蠣フライじゃ〜って(笑)。
もしトッピングに牡蠣フライあったらそれも頼む勢いやったけど残念ながらなかったわ。

メニューは決めてたものの5月に行った時よりも値段上がっててこんな世の中になってしまって…って。5月に食べたいの食べまくって良かった(笑)。

さて牡蠣フライ〜ぷりっぷり🦪✨
倍は食べれるわ(笑)。
普段私は牡蠣フライにケチャップ派ですが🍅✨
タルタルと一緒とか嬉しいねえ〜。
奥にあるポテトもめっちゃ好き〜😍✨

落ち着いたお店の雰囲気も好きやけどお箸で食べれるのが気に入ってます✨

人気なのはハンバーグとセットになってるランチかな〜って見てて👀✨
ハンバーグに目玉焼き乗ってて。
ハンバーガーは食べるのにハンバーグ食べへんとかどないなっとんねん私(笑)。

レジでお姉さんに「久し振りですね〜」って言われて覚えて貰ってたの嬉しかったなあ〜😁👍

次に行くのはいつになるのやら…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#洋食クアトロ
#元町
#行列必至
#牡蠣フライ
#神戸市中央区


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?