飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

帰ってきたなかちゃん✨

昨年3月に灘中央市場から去ってしまってもうあの美味しい料理の数々を食べる事は出来へんのかと思ってたらいつの間にか復活🙌😄😃😆🙌

めっちゃ嬉し過ぎる〜❤✨

やみつき水餃子はやっぱ名前通り❗
ぷりっぷり〜🥟✨

焼き餃子は大蒜効いてた🧄✨
これぞ「なかちゃんと言えば」な2品✨

大葉とチーズの組み合わせ、パリパリな食感。
熱々で食べるのがこれまたいいんよね🧀✨

初めて食べた油淋鶏🐔✨
葱ソースめっちゃ好きです。食べ応え抜群❤

焼き茄子の山椒ソース🍆✨
このソースの味わい最高❗
また食べれてめっちゃ嬉しい〜😂

新メニューも色々😁👍

肉厚ベーコン好き❤
サラダもこれまた美味しいです😁

やっぱ中華と言えばお約束🦐💕
エビマヨの方がピリッと辛かったなあ。
両方頼んじゃうのはお約束😁

あんかけ焼きそば塩味😍✨

コレ最高😄😃😆👍❗

野菜た〜っぷりなのがめっちゃ嬉しい❤
塩加減も絶妙、見えないけど麺のおこげもこれまためっちゃ美味し過ぎるねんけど〜😂✨
シーフード達の弾力もぷりっぷり〜❗

締めはすじお好み焼き✨

たらふく食べたねえ〜(笑)。
もうめっちゃ満たされましたよ👍❗

で、値段聞いてめっちゃびっ栗🌰❗
こんだけ食べて私にしては珍しくお湯割り2杯飲んだんやけど…GMT恐るべし👀❗

やっぱどの料理も美味し過ぎるなかちゃん。
また行きま〜す👍❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#GMT
#中華屋なかちゃん
#灘中央筋を北に
#遠目でも解る看板
#広くなってますます人気
#新メニュー多し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?