御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

イエ〜イ🙌😄😃😆🙌
君を好きで良かった〜🍔✨

「君」ってハンバーガーやからね🍔✨

お正月限定スペシャルバーガー🍔✨
カガミモチバーガー🍔✨

ギャロガレージへ😄😃😆👍 
勿論前回に引き続き一番乗り(笑)。
どんだけ食べたいんだ(笑)。

サイコーな肉々しさ❤
そしてお餅&細切りの焼き海苔がめっちゃいい仕事してます😁👍和の味わい❤

オサレにワイン…じゃなく葡萄ジュース🍇✨

ペロリと完食(笑)。
そしてみかんを食べる🍊✨
ギャロガレージでみかんを食べるシュールな図に私もスタッフの皆さんも大笑い😁
スタッフの皆さんの接客も大好き😍✨

この日を指数えて楽しみにしてた(子供か😅)。
今年は夜にステーキを食べに行く❗
ささやかな目標やけど(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ギャロガレージ
#三宮
#うを勢の向かい
#ギャロバーガー
#カガミモチバーガー
#本気のハンバーガー
#夜はステーキ
#神戸のハンバーガー屋さん巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?