御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

今日で霜月が終わり遂に師走〜✨
霜月ラストを飾るのはショートケーキ🎵

神戸阪急6階にオープンした丸福珈琲店のショートケーキはパッと見これ絶対美味しいやつやん😍って。

そして私の期待を裏切らなかった😎👍✨
クリームもスポンジケーキも最高❤
そう、私はこの2つが美味しけりゃあ苺無くても気にならない…いやそれは違うか😅
苺が甘くなくても気になりません(笑)。
美味しくてペロッと食べちゃいました🍰✨

子供の頃はショートケーキを食べる機会少なかったような食べてる記憶あんまりなかったけど改めてショートケーキの美味しさ発見👀✨

丸福珈琲店のブレンド珈琲、ブラックやと結構苦味があって(酸味強いよりはいいけど)カフェオレに。

ショートケーキの日(22日)に載せれば良かったかもですがカレー食べてたもので言うまでもなくカレー優先🍛

ホットケーキもチーズケーキもロールケーキもどれも気になる〜制覇しよ😋←出た😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#丸福珈琲店
#神戸阪急6階
#ショートケーキ
#こだわり卵のホットケーキ
#珈琲ロール
#丸福ルバールチーズケーキ
#ブレンド珈琲は苦め
#創業昭和9年
#神戸三宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?