飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

BGMは椎名林檎の「りんごのうた」で🍎🍏

召しませ〜罪の果実〜🎵

飯違うけど(笑)。

ムカイ林檎店のりんごジュース。
青森のりんごが丸ごと100%ストレート。
濃厚で自然の甘さが溜まりません😍✨

西淀川が会社だそうで。
行商(響きいいね)で久々に神戸に来ましたって。声かけられてりんごジュース試飲して感動😍

右側がクリアなりんごジュース、左側が濁りりんごジュースって。とにかくりんごジュース好きやから買ってしまった私🍏🍎

りんごジャムとか蜂蜜も紹介してくれたけど今回はりんごジュース2本で。

ムカイ林檎店のホームページも面白い😁

高校の時めっちゃりんごジュース飲んでた。
けどそれは濃縮果汁還元やったわ。100%やからええやんとか思ってたけど。

全然違うやん😅

果物のジュースはストレート100%かその場で作って貰えるジュース(ミックスジュース等)が好きやわ。

そうそう、KALDIでりんごジュース見つけた。
ムカイ林檎店のではないけどキャップも瓶の大きさ形おんなじやったわ。青森のりんごジュースってみんなそうなんかな〜👀❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ムカイ林檎店
#りんご道
#行商
#青森産のりんご
#りんごで医者いらず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?