見出し画像

杉山産婦人科 2回目の移植周期 21回目

内膜のチェックのために病院へ

8月15日は移植前の内膜のチェックに伺いました。

日曜日で雨が降っていた日☔️

9時と朝早かったんですが、既に待合室には10人以上の女性が…!

朝は雨も強かったのに…みな、頑張ってる!(同志よ💪)

最初は内診から。

先生👨‍⚕️「ん?なんか排卵しそうだね。移植できるかちょっと採血してみよう」

私👩「え!?あ、わかりました…」

前の病院では何度もホルモンコントロール周期で移植してましたが、こんな風に言われたこともないし採血もされたことがないので凄く心配でした。

(まあ、前の病院は採血という仕組みがなかったからかもしれませんが。。。)

その後、移植できなかったらどうしようって不安になりながらも採血を行い、診察の順番が来るまで待ちました。

診察室では結果的に採血の検査(PROG)では問題がなく、予定通り移植ができるという結果に✨

良かったよーーーーー!!!!

移植は8月21日 グレートは一番良いものではなく、5日目に凍結できた4BBのものに🍳

アシストハッチングのオプションも高いけれど、もちろん追加😌

移植費用は12万です💰

ホルモン周期で飲んでいる薬

そういえば書いていませんでしたが、ホルモン周期は貼り薬だけではなく飲み薬も多くて大変です。

杉山の時は貼り薬だけだったような気がするのですが…

杉山は膣に薬入れたり朝昼晩薬飲んだりとかなり忙しない😱😱😱

自分で選んだ方法とはいえ、本当に面倒。。

今後また移植するときは排卵周期にしたいと思ってます💦

汚いですが、どんな薬を飲んでいるのか写真をペタリ

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?