見出し画像

変わり目

小さい頃にもぽこぽこと変わり目はたくさんあった

大人になると
強制停止?というか
体調不良とか
ものすごい力とともに
変わり目を実感している

5年に一度くらいだった変わり目

今そのとき

強烈で自分と向き合って
今度こそ生き変わるレベルで本当の場所に行く
そういう魂みたいなものの情熱と
わたし自身も本気でそう思えたことが重なって

すっと核の部分に触れにいくような勇気と
ただ穏やかに愛の意識で生きていこうというリラックス感

セレンディピティから得るものたち



そういう変わり目というか
進化というか深化のような
不思議でわくわくする今を重ねて生きている

サポートのエネルギーを循環させていきます。