見出し画像

わたしを支えてくれた人たち

ひとりがすき

けれどもたくさんの人に支えられて生きてきた

ありがとう



比較的引きこもっていたり

世の中の流れ的にもそういうことが重なり

テレビを見るのもやめて

YouTubeをよく見るようになった



ある有名な方が

ご自身のチャンネルで

発信をしていて

テレビで見ていたときには聞けなかった

リアルなご自身の話をされていたり

いろいろとさらけ出していて

ものすごくファンになった

動画自体も編集も素敵で

特にライブ配信がとてもここちよく

似たような感性の方が集まっていて

楽しみの一つだった

大声を出して笑うことも

そのライブでは何回もあって

リアルではないけれどほんとうに救われていたし

今もほっこりと

その時間はわたしの中に存在していて

ありがとうって

ただ書いてみたくなった



サポートのエネルギーを循環させていきます。