見出し画像

七夕が届けてくれたもの

わたしはわたしだよ

わたしになる、気付く

わたしの真ん中にいたら

それだけで

愛が満ちて

広がっていくよ

「わたしの花を咲かせたい」

どんな花なのだろう

いつになったら咲くんだろう

ずっとずっと苦しかった

そんな想いを口にしたら

ふとメッセージのように思い浮かんだ

「あなたはね、花ではなくて木なんだよ」

あ、わたし、

自分じゃないものになりたいって思ってたから

しっくりこなかったんだ




わたしは木

大きな木

見えない根っこは大きくわたしを支え

ただ堂々とその場に佇む

わたしはそうだ、木だったんだ


腑に落ちた

納得した

あるがままに気付いて受け入れて

今をいきている




サポートのエネルギーを循環させていきます。