ちいさなはじまり

人に話す

話すことすら怖い

けれども出す

行動するかどうかはわたしで

やってみる、までたどり着く前の挙手

やってみたいの意思表示

今が一番若いらしい

若さゆえの勢いはないけど、経験を活かして

まっさらに




こんなことで悩んでいて

わたしはダメなのかもしれないって

ダメかどうかなんて自分で責めず

やれることをやる



まとまらないし、よくわからない

けれども悩んで苦しくて立ち止まって

その違和感をないことにしない



ただ聴いて

背中を押してくれた人

ありがとう、ありがとう、ありがとう

誰かと関わるのが怖いといいつつ関わりたい自分の矛盾


進むのが怖い

わかりやすい進むではないかもしれない

けれどもさ、飛び込むべきときは今なのかも

ちいさなはじまりに

祝福を

サポートのエネルギーを循環させていきます。