見出し画像

熱量

武道館でコンサート
YouTubeチャンネル登録者数〇万人
小説家としてデビュー 

とか、バーンと表舞台に出て何かするっていうような夢や目標のある方も
素敵で素晴らしいと思う

わたしはなんかそういうことより
ただわたしとして普通に日常を生ききりたいな
日々のあれこれが自己表現で
ちいさくて見逃しそうでなんともなさそうな一瞬
今という中に
どれだけわたしのまま生きていられるか
あるがままいられたら嬉しいししあわせで
何か大きなことをしたり
人前で何かするというイメージがわかない
この気持ちは一時的なことかもしれないし
このままかもしれない
それはわからないけど
「わたしを生ききりたい」って
静かだけれどかなりの熱量で願ってるし祈ってる

サポートのエネルギーを循環させていきます。