お金持ち思考を育てる

お金持ち思考を育てる

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)

今日の投稿は、お金についてご自身と向き合う必要があります。
まずは、この投稿を保存しておいて、理解できるまで読み返してね。

紙とペンもしくは、スマホメモでも良いので用意してください。

あなたのお金に対するイメージを書き出してください。

例えば、

・感謝の対価として増えるもの
・労働したら得られるもの
・お金があったら好きな事ができる
・お金があれば独立できる

なとです。

皆さんが書き出したお金へのイメージの中にネガティブなイメージはいくつありましたか?

労働しないとお金を得られないと思っている方は、
労働しないとお金が入ってこない現実を引き寄せます。

お金があれば独立できると思っている方は、
お金がなくて独立できない状態を維持しています。

私の例でいうと

お金は労働をしなくても入ってくる。
と思っていたら、投資と出会いました。
お金を上手く回せば、配当金で増えていきます。
(もちろん毎日勉強はしてます)

このように、ゴールを決めたら方法は自動的に脳が見つけ出します。
労働をしなくてもお金が入ってくる現実を引き起こすため、
私自身に行動させたのです。

とっておきの思考法をお伝えします!

毎日、このように思うようにイメージし、
すでになっている自分の“感情をイメージ”ください。

・なぜだか、お金が勝手に入ってくる
・私は昔から金運が良い
・貯金がどんどん増えてる

イメージわかなければ、
少し高級なホテルで優雅なランチを取ってみるとか、

なりたい自分が住んでいるマンションの内見をしてみるのも良いでしょう。

ポイントは雑念を捨てて、純粋にそう思ってください。
最初は頭の中で“そんなわけないし”と、
反論が起こるでしょう。

だから何度でも口に出しながら、イメージしてみてください。

今日の投稿は、お金へのイメージが変わるまで続ける必要があるので、
忘れないように“いいね”しておいてね☺️

ご視聴いただき、ありがとうございます!

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?