愛と自由をもって生きろ

愛と自由をもって生きろ

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)

今日の投稿はどんなときも思い出してほしいので、“いいね”しておいてね。

母だから子を育てなければいけない、
父だから家庭を支えなければいけない、
社長だから会社を守らなければいけない、

義務や責任というもので、自分自身を縛っていませんか?

〇〇しないといけないから、
といった意思決定はアナタを不幸にします。

愛をもって自由に選択した上でやっているとしたらどうでしょう。

愛しているから子を育てている
愛しているから家庭を支えている
愛しているから会社を守る

アナタが行っている行動を義務や責任で縛らず、

愛しているから、大切だからやっていると置き換えて見てください。

そうすれば、一つ一つの事柄が愛おしく思えてきます。
人間の脳は単純です。

責任や義務など、〇〇しないといけないといった思考は、
きっと幼い頃から植え付けられた観念でしょう。
そのような物に縛られ、自らストレスを生む必要はありません。

愛しているから、大切だから、楽しいからやっている。
と、全ての事柄を置き換えてみてください。

きっとアナタの目の前の世界は激変します。


今日の投稿は、どんなときも思い出してほしいから“いいね”しておいてね。

最後までご視聴いただきありがとうございました。

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?