今アツい新宿歌舞伎町のメンコン5選


メンコンと言えばやはりまずは歌舞伎町


最近でこそ、秋葉原や池袋にもメンコンは増えて来たものの店舗数ではやはり歌舞伎町が1番だ




店舗数が多いという事だけはそれだけ沢山のお店から選べるというメリットもありつつ、沼ってしまうリスクも多いと言う事だ


十分に注意した上で沼って欲しい




独断と偏見で選ぶ歌舞伎町のメンコンオススメ5選

①シーシャコンカフェBallom

まず、シーシャがめちゃくちゃ美味しい


個人的にシーシャが好きという事もあるけど、本当にここのシーシャは美味しいからおすすめしたい



下手したら普通のシーシャ屋よりクオリティ高いシーシャを出してくるからビビる



コンカフェのシーシャでこれだけのレベルのシーシャ出せる店を私は他に知らない





悪魔と執事がコンセプトで、お店の雰囲気もエロい

やってる事もエロいのかと思いきや案外中身は健全にお酒とシーシャって感じなのがちょっと残念



ただし油断してるとチェキ撮影で死ぬ
ギャップで沼れる



シーシャも美味しいし、キャストもイケメンが結構多いからここから先の成長に期待



キャストにドリンクあげなければシーシャ吸って2時間居て1万円でお釣り来るから普通に安いし初めてのメンコンにもおすすめ


シーシャのメンコンって事もあって店内がタバコ臭いのでタバコ嫌いな人は苦手かも

おすすめレベル:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
イケメンレベル:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

シーシャコンカフェBallom
新宿区歌舞伎町1-2-17 桂昇ビル2F
17:00~23:00
Twitter




②執事カフェリンク

多分メンコンで1番有名



普通にイケメン大集合って感じ


メン地下とかモデルとかも多いらしくてルックスは安定してトップレベル


いつ行っても安定してイケメンがいて目の保養にはもってこいなんだけど、ふとした瞬間に


"あれ…ホスクラで良くない…?"


ってなる



ここも執事がコンセプトらしいけど、執事ってより王子様とかもっと言うならホスt(ry




安定してイケメンだから楽しいには楽しいけど、私的には定期的に飽きては戻ってを繰り返してしまう


とはいえしつこいけど、本当イケメン揃いなので初めてのメンコンには本当におすすめ


ただし、何も入れてなくても気が付いたらお会計が結構すごいことになってたりメンコンの中ではちょっとお高め

おすすめレベル:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
イケメンレベル:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

リンク
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル7階 
19:00〜25:00
Twitter




③朝霧

某YouTuberの動画に出た事もあったりで結構有名なこのお店



和風なコンセプトで、みんながイメージする"コンカフェ"っていうのに1番近いのがここ



ルックス良い子は普通に下手なメン地下より顔ラン高いし、そうじゃない子も普通にトーク力高くて面白い


個人的には健全過ぎて沼りはしないんだけどいつ行っても安定して楽しめるお店って感じ



価格も安いし健全で通いやすいし、友達にも安心しておすすめ出来る


ここのお店に行くと何故かメン地下に沼ってた頃を思い出す

他のコンカフェよりアイドルの推し活に近い感覚かも



もう少しドキドキさせて欲しさはある

おすすめレベル:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
イケメンレベル:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

朝霧
東京都新宿区歌舞伎町2-21-17 ソアンビル6F
18:30~23:30
Twitter



④カフェプリンス

ザ・Vホスって感じ




系列店も沢山あって地方展開もしててメンコンといえばカフェプリ!ってイメージがあったな


ちなみに私がメンコンには沼ったきっかけがここ、カフェプリだ




当時は死に物狂いで通ってたけど、最近本当に行ってないごめんなさい



私が通ってた当時は本当にレジェンドなお店だったけど今は分からない



分からないけれど、昔通ってたたお店だからこそこのお店の紹介は避けて通れない



是非行ってみて欲しいし、行ったら感想まで聞かせて欲しい




昔は送りのエレベーターでキスが有名サービスだったけど今もやってるのかな?

おすすめレベル:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
イケメンレベル:不明

カフェプリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-10-5 G1ビル4F
18:00~23:00
Twitter



⑤Barルーク

期待の新星




有名な子も多くて平均的に顔ラン高くて安定して楽しめる


チェキの密着度合いもたまらないし、安定して沼れる



今1番勢いがあるお店かも知れない




ただ、こういうお店って飽きやすいのが難点なんだよなぁ…



瞬間最大風速は凄くても気が付いたら"あれ?最近聞かなくない?"って感じ



普通にルックスも良いし有名な子も多いし楽しいし、って非の打ち所がないようで飽きやすそうな所が難点



この先どうなっていくのか次第で有名店にもなりそうだし聞かなくもなりそうなお店

おすすめレベル:⭐︎⭐︎⭐︎
イケメンレベル:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

Bar ルーク
東京都新宿区歌舞伎町2-27-12 Lee2ビル地下1階
カフェ18:00-23:00 バー24:00-7:00
Twitter




番外編に某前戯物販アイドルのお店を書こうと思ったけど摘発された後やってないって噂聞いたから割愛



今回は歌舞伎町のおすすめのメンコンを書いてみたけど、需要があれば秋葉原とか池袋も書いてみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?