マガジンのカバー画像

コピーライティング

17
運営しているクリエイター

#コピーライティング練習中

件名の次に書き出しが重要

なぜなら 件名に興味を持って もらったならば 次にくるのは その文章の『書き出し』 そして…

1

感情を激しく揺さぶる言葉

オマエ、サギネ、ケーサツイク 必ずしも 正しい文法であったり 整った言葉は必要ない

1

記事タイトルに120%命をかける

記事の中身を見なくても 読み手が必要と感じて ユニークであって 数字を使い具体性があって …

1

無駄は完全に排除する

コピーを書くとき ついつい余計な言葉を 使いがち だから 読み手は次の一字一句へ スムーズ…

2

車とセックスする男

とんでもないサイトがある "自動車性愛 - 車とセックスする男 英" http://x51.org/x/07/03/11

4つの学習タイプとは

あなたは伝えたつもりなのに 相手には全く伝わっていない これよくあるある どんなヒトにで…

1

魚をもらわず魚になる

魚をもらう事は簡単 魚の取り方を教わるのは やや難しい そして 魚になるのは なかなか想像出来ない つまり お客様を求める ハンターではなく あなたは『獲物』そのものになる お客様目線とか思考ではなく あなたが『お客様』になる そうすれば あなたは想像を絶するような 儲けを叩き出すことが出来る

トリガー単語は威力絶大

たった一言で 相手の感情を 激しく揺さぶる そんな圧倒的な単語を あなたは駆使したい 現ナマ…

1

お客様を100%行動させる

行動ゼロのお客様でも 意地でも行動させる なぜなら あなたの素晴らしい 商品やサービスを …

1

【88日連続投稿】売れないコピーは商品特長オンリー

お客様はあなたの商品や サービスに価値やベネフィットを 感じるとそれらを欲しくなる だから…

1

文章やコピーのセンターピンとは

あなたから他人へ 話をするときは 直近のことなら ひたすら真面目に堅苦しく ちょっと先のこ…

1