見出し画像

久々投稿になりました。6/9ラブミーシンポジウム
ご参加いただいた皆様に開催後のアンケートに
ご協力いただきました。今回はその一部を
ご紹介いたします。

⭕️自分の事をもっと好きになりたいなと思いました!同じような思いを持ってる方の話を聞いてると涙が溢れてきました。自分の事を理解してあげる、認めてあげることが大好きになる事へと繋がるんだと思いました。もっと理解してあげたいです。
⭕️自分の好きな所を話す事がないので、楽しかったです。
⭕️自分を好きと言えることって素敵だと思いました。
⭕️人と比べるのではなく自分軸をしっかり持って自分を愛していこうと思いました。自分の好きなところ、強みを言語化していきます。 一人一人へのひふみんのコメントが心温まりました。
⭕️自分が嫌い、というのは私だけじゃないんだなあと感じ、思いを共有させていただけました。
今回のラブミーシンポジウムに参加してラブミー(自分が好き)ポイントが
アップした!また機会があればラブミーイベントに参加したい!という
お声も多くいただきました。今後の改善点を踏まえ、バージョンアップした
ラブミーイベント、ラブミープログラムを改めてご提供していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?