見出し画像

8年前に亡くなった同級生。毎年、縁のあった
同級生が集まって京都・両足院のお墓へ!
まだ50代で亡くなった友人。家族も残して
やり残したことも多く無念だったと思う。
そんな同級生のことを忍びながら、今もなお
生かされている私たちは、なんて幸せなんだろう。
それぞれに悩みもあると思うけれど、それを
次のステップ、チャンスと思って乗り越えていく。
生かせてもらっているからこそできること。
悔いなく生きるには、常に挑戦し続けること。
周りにもよい影響を与えられるように。
私のメンターから教えてもらっていることは、
正しさより優しさ♡
3つの「あ」を忘れずに。
焦らず
慌てず
諦めず
感謝しかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?