エバースのモンキー125cc自分用メモ

#177 ABCお笑いグランプリで2人ともテンパってた話
エバースをとっても好きになる回
もう戦いたくないから戦う、もう(辛さやしんどさを)味わいたくないから優勝する話
サンボマスターの「できっこないを やらなくちゃ」と共に聞きたい


https://stand.fm/embed/episodes/658ac9a6c8e26ba524b42d16
#149 敗者復活戦を振り返って
敗者復活のケンタウロスのネタ、くるまに言われて思い出した話

https://stand.fm/embed/episodes/65302a3a59e3b9474127cce1
#139 NHK新人お笑い大賞普通に落ちてた話
視聴者が町田を呼び捨てすることに対しモンペを発揮する相方(からの手のひら返し)

 https://stand.fm/embed/episodes/6272a71ac8e6680006a0da01
#69 君の行く道は果てしなく遠い
東のカリスマくるまにイキる町田

https://stand.fm/embed/episodes/63eddfa22a199688665aed2f
#104 ついに町田ガールズの一角が崩れた話
町田が連れ込んでいた女、佐々木の言う通り質の悪い女だった

https://stand.fm/embed/episodes/642d9844725e9ffca766c52c
#111 さすがに末締めだろ
なんだか穏やかな回
よしもとの全てを知る飲み会大回しくるま
古畑任三郎な佐々木

https://stand.fm/embed/episodes/6437c7072ec5ed7819a80a52
#112 60分漫才単独ライブ直前に揉めた話
個人的に好きな回
ストイックで繊細で神経質が故にメンヘラになる佐々木と温泉入ってるだけの町田

https://stand.fm/embed/episodes/641c18bd044be0f10ab1a1b1
#109 佐々木も高校球児の時イタかった話
冒頭の町田の女友達(?)の話がおもろい
WBCの話、日本優勝で佐々木ご機嫌回

https://stand.fm/embed/episodes/61b108e34d420a0007a40935
#42 町田の来週の合コン、神保町芸人だれ呼ぶか会議
町田がキモすぎる話

https://stand.fm/embed/episodes/657aa1101982d00ed57b42db
#147 1ヶ月休みないのに給料いくらなのか不安な話
颯爽と乱入してきて話の主導権を握るヤス

https://stand.fm/embed/episodes/62eba834315c7f24186ae435
#76 町田がコロナになったので佐々木の1人ラジオ
30分町田の話してる

https://stand.fm/embed/episodes/6661c8042e31b79a417867b0
#172 今月の家賃多めに払ってほしい話
ASMR始まりで楽しげかと思いきや町田が100悪い激詰め回
コメ欄荒れてるけど個人的にはめちゃくちゃ好きな回

https://stand.fm/embed/episodes/650ab5bc29b2fc99bd4ea3a6
#135 佐々木が神保町カリスマランキング4位に入ってるか
くるま、京極、ヤス、佐々木
めちゃくちゃ好きな回

https://stand.fm/embed/episodes/6572ce6320673b5e84507079
#146 M-1グランプリ準決勝敗退🥺🥺
ネタだとしても「お前がいたからここまでこれた」「それは俺の方だよ」的な会話がなんか刺さる

https://stand.fm/embed/episodes/658479c71c2a2ad29f3e97c1
#148 佐々木が気難しい奴だと思われてる話
ロングブーツ女
かっこいい芸人の話

https://stand.fm/embed/episodes/66042734ad95fa3db7770e12
#162 M-1ツアーで自分達だけネタ時間短くて恥ずかしかった話
町田の親族の話。おじ1人におば2人

https://stand.fm/embed/episodes/63219c49d3f2231c03a784aa
#82 シンりょうを見て桐島みたいだった話
孤高のくるまを心配する話

#20 jimbochoグランプリ総合2位でした!!
心なしか町田のテンション高め
佐々木がバイトに寝坊せず、バックレなかったら今エバースいないかもという世界線の話

https://stand.fm/episodes/610b98849a2fe90006f36c69
#24 M-1グランプリ1回戦を終えて

自分家なのに町田に閉め出される佐々木

#16 佐々木の兄貴2人ともイタい話
ドラマ1面白い古畑任三郎
佐々木兄弟にいじられる町田
弟が兄を超える瞬間の話

#35 M-1グランプリ2回線突破!!
電車乗り換えの話
なぜならこれはお前の物語だから……

https://stand.fm/episodes/63906dd76f1ce9169027155a

#94 ネタパレ出てテンパッてた話
ラストの上京するためのアドバイスの話

https://stand.fm/embed/episodes/620d012ea5c258000677b87b
特別回:裏サシバナシ 渡辺ポット
タモリさんに会いたい町田


■モンキー外

https://stand.fm/embed/episodes/620cf818af32960006867c26
*渡辺ポットのダメラジオ
女を優先する町田に依存体質の彼女できたらやばいから、いい女と付き合って欲しい話

*アースポ
令和ロマンUBUGOE
ケム「ABCもM-1も決勝で戦えたらいいですね!」

野茂ラヂ雄
気の強い女性が好きなくるまに対して
町田「そんな気の強い女性にお前好きとか言えんの?」

令和ロマンの女関係の話にテンションあがってる町田
くるま「なんで長くなるんすか、長町田みたいな!」
ケム「長町田は町田だろ!」

朗らかな笑顔で飲み会行かずに帰るケムに対して
佐々木「寂しいもんあの笑顔」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?