誰かが彼女を知っている

全16ステージ!
おかげさまで、ご好評の内に終演することができました!!!!
皆さん本当にありがとうございました!!!!!

初のサスペンス。
あこさんと同じく、コナン好きの私にはとっても楽しい時間でした(^^)
セットも最高に可愛くてリアルで、あの一室で起きていく不穏な空気を満喫しました。

お客様が、ここはどうなの?って集中してくれているのが本当に嬉しかったです(*^o^*)
あこさんの脚本はスゴい!!!

千夏のバックボーンも探る時間も楽しく!
キャラ付けの候補が個人的には他にもあったのですが、あの形に落ち着いたな~。

稽古中は……
一生懸命グルテンの話してる手嶋に笑ったり、
千夏の腕時計がうまくはずれなくて笑ったり、
バンソーコーがうまく剥がれなくて笑ったり、
色々ありました(笑)
バンソーコー!出番前にペタペタして、粘着力を落としてたんですよ!
剥がせないと恥ずかしいから!(笑)
あと実は、あのバンソーコーの奥にはちゃんと傷があったんですよ( ̄ー ̄)

お客様、スタッフさん、キャスト、またすぐ会いたくなる、本当にサイコーなメンバーでした♡
必ず芝居で恩返ししていかないと!
たーくさんいろんなもの貰いました。

さあて、次も更にがんばるぞーっ

Bチーム 野島千夏役 田中愛実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?