女の子は死なない

帰宅中、夜道で知らない男性に抱きしめられたことがある。
幸いにも命も貞操も無事だったが、それ以来日中でも後ろから足音が聞こえると、びくっとして振り返ってしまうようになった🐯🐴

逃げたその男性はどうなったろう。
多分、楽しく暮らしてるんじゃないかな?

演劇界ではこう。
女性俳優を精神病にしておきながら、罪に問われず、同じやり口で芝居を作り続ける男性演出家。

被害者が勇気を出して声を上げても証拠が足りない、逆に名誉毀損で訴えられる。

ねえ、おかしくない???
フェミニズム関係なく、絶対絶対おかしくない!?!?

#女の子は死なない
著名な方々もいらしてくれて、感想を呟いてくれました。

私たちとんでもない演劇を爆誕させたかもしれない🧸🎀

女の子たち!
あなたは悪くない!狼乙女となくす会がついてるわ!
この作品から元気と勇気をもらってくれたなら、こんなに嬉しいことはありません💝

NOTレイパーのみんな!
ぜひ自分ごとと捉えて、ジェンダーの本を一冊読むとか、加害を知ったら不買とか、できることをやってみてほしいです💫

レイパーのみんな!
んでどうぞ〜🖕

そして自分!
臭いものに蓋をしないこと!
勉強すること!
人権侵害の加害者にならないこと!

『女の子は死なない
実録演劇犬鳴村/男尊演劇死滅譚』完!!!!!

皆さん、本当に本当にありがとうございました☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?