池袋にて

先日、enjoy池袋してきたので日記書こーっと(^^)/

まず!『シン・ゴジラ』見たの!
私人生で初めてゴジラというものを見たけれど、めっちゃ面白かった!
何だか思ってたストーリーと違いました。
最初に出てきた怪獣がめっちゃ怖くて、え、誰?この子とゴジラが戦うの??
って思ったけどそれがゴジラの進化前だった(笑)

何作もあるから、多分私が思ってたようなストーリーもあるんだろうけど、初代はこんな感じなのね。今度DVD借りよ(〃'▽'〃)
巨災対の尾頭さんと安田さんのキャラクターが素敵だったなあ~
高橋一生さんって中屋敷さんに似てらっしゃらない?私だけ?(笑)

見てる最中に地震が起きて、ゴジラ来たかと思ってびっくりでした😫(笑)

そして、サンシャインの展望台にも行ってみたよ☁
『スカイサーカス』超楽しみました🙌
ファンタジー!キラキラ!空!✴
夢の世界でした~😆

心が潤った1日でした。
たくさん遊んだからこれを生かしてまた頑張るぞーっ(´V`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?