見出し画像

そんな時期が私にもありました~モバイル当落~

こんばんわ。
13日はモバイル当選結果の発表日でした。

JPFCで全落した時に、モバイルでの当選は奇跡のような確率だと分かってたので、JPFCで落選した時に、これでもかってくらい落ち込んでしまったんです。

でも僅かな期待を持ってモバイルも申し込みしました。ですが、やっぱり全落でした。

やっぱりな……

0.0000001%ぐらいの期待はしていたんですが、やっぱりダメでした。
こんなに好きなのになー。

もともと病み体質だし、すぐ泣くから言葉にした時は泣いちゃいましたが、JPFCで落選したときほどの衝撃はありませんでした。
JPFCで落選した時点で、きっと日本行けないわって分かってた気がする。

ふぅ。

でも、これで僅かな望みも無くなってしまったなー。

ライブまで絶え間なく続く共有に耐えていかないといけないのに、大好きなのに、見るのがつらい。

ふぅ。

何度も言っちゃうけど、悟りの境地的には、「はいはい、曲知らなくても生のバンタンメンバーに会えるもんね、楽しんで来てくださいませー(私の性格が悪いことは自覚してます。流石に)」って感情なんだけど、やっぱりどんどん供給くると自分が行けないことを再確認させられてつらいな。

あー、生で聴きたいなー。
私はチケットないんだよなーって思ってしまう。


チケットなくても、大好きだよ。
会えなくても、大好き。
いつか絶対会える。


それは間違いない。

でも、今回すっごい会いたかったよ。
海外でもツアーがない国もあって、日本でやってくれてチケット申し込みできる時点で幸せなことかもしれない。
だけど、自分の住んでいる国で、AgustDでは最後かもしれないと言われる公演。

行きたかったな。
 

行ける人どんな徳を積んできたの??
わたしそんな悪いことしかしてない??

あー会いたい。



そして考えすぎるといつも行きつく

わたし何と戦ってるんだろう


大好きなユンギさんに会えないこと?
会える人が3万人もいるのに、自分は会えないこと?
ツアー後のみんなの感想を見ることへの不安?
チケットとれなかったくやしさ?


全部通り過ぎるハプニングだ
People / AgustD


きっと時間が経てば、あーあんなことあったなって言えそうな気がする。
でも、今は通り過ぎていくのを待つしかないのかな。


日本は全日行く気マンマンだったし、VIPで行くぞーって思っていた時期が私にもありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?