見出し画像

居場所の話~해금~

こんばんわん。

こんなことを言えるくらい元気になりました。
このnoteは私の吐き出し場所として、SNSじゃ書きづらい、病みまくっていた私の気持ちをダイレクトに書いてるから結構、暗い内容が多かったかなと思う。もともと昔から心配性で内向的で病みがちなのは自覚してて。
大人になってもなかなか治らない部分だな…

心配性の部分で言えば、髪を巻いた時のコテの電源切ったか何回も確認するし(指差し、声出しチェックしてるw)、玄関の鍵も閉めた後、ドアが開かないかチェックして、チェックしたことでまたドアが動いて開いてないか心配になってチェックするほどだ…
※これ、まじで治したいんだけどどうしたらいいのだ…

まあ、何を言いたいのかというと(突然のまとめ)
ここまで元気になれたのは、落ち込みすぎて絶対に声かけづらかったであろう私に優しく声をかけてくれたお友達のおかげです。
30代にして初めて、お友達がいてよかったな、これからも大切にしたいなと思いました。


でね、みなさん見ました?
Agust D 해금


ねぇ、・・・・やばいよ。
いや、手震えたよね。

かっこよすぎやろ。
映画です、これ。もはや映画です。
ミンユンギ・・・演技うますぎやろ・・・
まじで輩にしか見えないよ・・・こえええ


そして、はいここです。


タバコーーーーーー。
アイドルのMVでは中々見れないタバコのシーン。まさに解禁。
あーーーミンユンギ。すげぇな。

まじでかっこいいし、あーーーこのお方が私の推しなんて、幸せすぎるだろ。なんて誇り高いんだ。
もう、ありとあらゆる人に自慢しちゃいたいくらいかっこいいじゃん。
そして、なんかあったら絶対守ってくれそうな安心感。

一生ついていきます。。。。

からの、SUGA:Road To D-DAY ですよ。

weverseとDisney+で配信されている映像なんだけど、
weverseで購入すると、4/28(金)18:00からライブクリップが独占配信されるの。(午後休取る気でいます。)

でもさ、私Disney+が大好きで、何かというときちんと全ての内容に和訳をつけてくれるの。
PTDもそうだし、ホビのJ-hope in the BOXもそうなんだけど、曲の歌詞、何かの文章とかも丁寧に訳してくれるから、めちゃくちゃありがたくて!

それが、特に必要ない人は全然weverseだけでいいと思う!
私は歌詞も文章も隅々まで見れるとこは見たいんだけど、自分が韓国語をできれば問題ないんだけどまだ聞き取りとかできないから本当にありがたい。
Disney+大好き。

ということで、weverseとDisney+両方で見たよね〜〜

見てない方はぜひ見て!
あんなかっこよかったユンギさんが、突然可愛くてしょうがなく見えるし、職人だし、一人の人間だし、合間合間にライブ?バンドライブ?がはいってて、まじで感動する。
あとは、坂本龍一さんと会った時の映像もあって、まじで感動する(2回目)。

合間のライブ映像が、まじでたまんなくて・・・
見終わったあとは、なんか感動と感傷が混ざった気持ちになってね。
(チケットがないからさ・・・チケットある人いいなってなるのよ)

でも、落ちに落ちまくり済みだし、先に述べたように、励まし合えるお友達の存在のおかげで、立ち上がれるようになった。
そういう心の変化があって、この1ヶ月で私は大切な人がはっきりとしたし、自分の気持ちに対するコントロールとまではいかないけど、少しは上手く付き合えるようになったのが、すごいなって思ってる。

これから、ソロツアーが始まって、どんどん時間が過ぎていって、日本公演の日(この日はちょっと情緒やばいかもだけど)も過ぎて、兵役にってなるのかな・・・(兵役に行く前に会いたいな・・・)

約2年の兵役生活を終えた後に、また元気に活動再開ができるように私も何かできることをやってたい。2年後の自分は全然想像つかないけど、今よりいい状況になってたいな。そして今より良くなっていると思っているんだ。

推しの居場所を守っていきたいし、
自分の居場所も大切にしていきたい。

まだまだ感情の波はあるけど、きっと良くなる気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?