醜形恐怖症

自分の顔が醜い
そう感じる理由は?

顔が丸い
丸い
肉感ありすぎ
とにかく嫌い
人の目が怖い
人の目が自分の顔を好奇にさらされているような感覚

お願いだから私を見ないで
私を好奇な目で見ないで
なんでそんな見るの

こんな感覚

自分が気持ち悪い
きもい
お願いだから私、消えて

こんな感覚


こんな感覚よくないとわかっている
必死で直そうとしている

ただそれが疲れ、辛くなる
直したいと思えば思うほど人との比較が始まる

私って何?
私ってなんでこんなにネガティブなの

なぜ普通に考えられないの


こんな気持ち


全部自分が作り出している世界なんだよな

人からの評価がなきゃ
そんなのクソ喰らえだ

泣きたい
誰かに受け止めてもらいたい

必死に考えている
必死すぎるくらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?