自己洞察

一昨日の夜を振り返ってみよう
夜勤明けは食欲との戦い、疲れとの戦い
なんなんだろうあの感覚
低血糖なのかな?

帰り際にコンビニでおにぎり、かにかまかって駅で食べる

ソワソワ、イライラで途中駅おりてスタバへ
抹茶ラテ無脂肪パウダー多め、ベンティサイズ
飲んでる時も何故かイライラとまらなかった

このままではいけない、きっと甘いの飲んでることへの罪悪感感じてるのがいけないんだ!と思いもういいや!!って思ってコンビニのココアを買い、家に帰るために電車に乗る

疲れと戦いながらも、なにか買い物して時間潰そうとおもう、←ご飯食べるには少し時間置きたかった、いまだに1日三食たべるのにはちょっと引ける思い、あとはまとめて食べたいけど早めに食べたら夜暇になって暴食するのを回避するため

スーパー寄ったりして、健康的なものさがす

歩いて帰りながらプロテインバーをたべる
どうしようもない空腹?というか、食べたい!が止まらなかった

やっと家着く
溜まってた洗濯物まわす
海に散歩いこう!と疲れと戦いながらも歩いた

海見てすごく癒される、大丈夫、私やっていける!ってはげまされて家帰る

帰りながらお酒買ってのんで、幸せな気持ちになる

ふと自分の体型が写った影をみると
あれ?やっぱり太めなんだな
って気づく
でも、ありのままの私を認めなきゃ
って思いつつ、それまでの仕事で起きた事、私を否定してきた発言が頭をめぐる
自分を認めるのが必死で苦しかった
けど、私は大丈夫って思いながら家に着く

夕食準備

ゆっくり食べようと決めてたのに、止まらない
次の日バイトなのに、こんなお腹満腹の状態で朝起きたらどうなる?不快感だよね?こんな状態でいけなくない?むりだよね?また太ってるって思われるかもよ?
そのままもうプッツンと切れるように嘔吐しよう、沢山食べよう食べて癒そう!

買い出しへ、、、、

嘔吐しててもきつかった
唾液腺腫れるのくやしかった
切なかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?