見出し画像

躍動感をもって

天王星が牡牛座入り!!とか聞いても、ふ〜ん、そうなのね、くらいに思っていましたが、
先月の終わりから、靄が晴れたように、あたらしい世界に入りましたね。


正直、今までのことってなんだったのかしら?と不思議に思うほど……これが次元の違いなのかしら。
なんだって、あんなに悩んでいたのかしら〜ん。

空からの音が、明らかに変わり、
人や物から発せられる光も、細かくなっている、と、わたしには思えます。

そういえば、このように感じるようになったのは、2月にお茶会を開催してからかもしれません。
あのイベントの前に、murmur magazine for me(n)が発売になり、そしてその中の、プリミ恥部さんの文章に、それはそれは大いなる光を感じましたが、

「愛を使う」

を現実世界で、本当に一歩一歩ですが、確かに、実践できていることを感じ始めたのです!マジカル!!

他の書籍を含めて、プリミ恥部さんの言葉を感じて、「わたしは愛で生きる」と設定を変えたからなんでしょうね。

以前なら、
そうは言っても…
とか、
愛で生きるなんて、あなた言ってくれるじゃない?
わたしがイベント主催って、ちゃんちゃらチャラチャラよ、なんて、思ったりもしたものですが、
本心からやると決めたら、そんなことも思い浮かばないんですね。

毎瞬毎瞬、世界に愛を表現することを選択すればいいだけ。
クリーニングするのと、同じ感覚ですね。

そして、先週末は、春分を前にして、この勢いにブーストかけるべく、日帰りで新潟まで行ってきました。
駅に着くとすぐに見える神社。
鳥居をくぐると、そこは、まさに異世界。まじでヤヴァイ。
開運のご祈祷をお願いして、確かな手応えを感じたのでした。
今年は、劇的ビフォーアフター並みに、世界が変わる予感がしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?