見出し画像

祝福!おめざ茶話会 〜あなたのおめざ、祝福しましょ!〜

さまざまな知恵の恩寵を受けてきたわたしたち……
意識して、実践していない人もいますわよね!
冷えとり、瞑想、ホ・オポノポノ、インナーチャイルドケア、綿棒ワーク、統合ワーク、宇宙マッサージなどなど、やってきましたね〜。

変わったこと、変わらないこと、願望、想い、、、
悩みごとだっていいじゃない?
ぜひ、あなたのことをお話ししてっ!!

どんな自分にも、大きく花丸♪花丸♫花丸🎶ってして、みんなで大喜びして参りましょう!!!

そして、今回は大変ありがたいことに、「るるの庭」とのコラボレーション実現になります!!

るるの庭 instagram  (jardin_ruru)

植物性の食材のみで、丁寧に愛を具現化した特製のランチをご提供いただきます。

キャーうれしい✨✨

【追加】るるの庭のなおちゃんからのコメントです♡

「この度は、TAKAHIROさんとの夢のコラボ企画、『祝福!おめざ茶話会』にお誘い頂き本当に感激です!ありがとうございます!
おめざランチと命名して頂いてから、どんなごはんにしようかな、のわくわくが走り出して止まりません〜!
茶話会のテーマにインスピレーションを頂き、美味しいお野菜や、他にも植物性のもののみになりますが食材の力を借りまして、食べてほっこり、なんだかわくわく〜☆なごはんをご用意できたらと思っています。
みなさまのお話の脇役に、たのしみにしていただけたら嬉しいです♡ るるの庭」


祝福!おめざ茶話会
〜あなたのおめざ、祝福しましょ!〜

※茶話会という名前ですが、るるの庭特製おめざランチwithデザートがついています♡
祝福をテーマにしたスペシャルランチ!!
おたのしみに〜✨

日時:8月20日(火) 11:00〜14:00頃

会場:暮らしのいろいろ ていねいに、http://teineini.com/cafe/

参加費:3,500円

お申込み:takahiro.macro♡gmail.com

ハートマークをアットマークに変えてくださいね。うふふ

お名前、最近のブーム、喋りたいこと(当日までの変容もお愉しみください)などをお書き添えの上、メールにてご連絡くださいませ。

内容は、お目醒め途中のみなさんが、お互いに語り合う茶話会です。
人前でお話するのが、ちょっと…という方は、事前にメールをいただければ、わたしが読み上げさせていただきますね。(もはや、参加しない方でも、メールくだされば嬉しい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?