見出し画像

【募集開始】自分に呼吸スペシャル!!!

みなさま、ごきげんよう〜✨✨✨
今、気持ちの良い呼吸をされていますかしら??

呼吸は、自分に心地よさを感じるための第一歩!!

ゆったりした呼吸とともに、お読みいただけたら嬉しいです。

12月14日(土)に、アマミヤアンナさんとわたくしで、まるまる呼吸コラボワークショップを開催します!
特大号です!!!

呼吸レッスン未体験の方から、今はおやすみ中の方、今も通われている方、もう皆さまにあらたなフェーズに突き抜けてもらう大チャンス!!!

アンナさんとは、質問ワークのWSを合計3回開催させていただきました。
参加者のみなさまが自分で気づいて、ブレイクスルーを生み出す瞬間に毎回立ち合わせてもらっています。

「自分で気づいて」というところが、味噌っこ。自分の内から立ち上がってくる声に耳を傾けて、突き抜けるって、いつでもどこでもできるものね。

なぜこんなに短時間で解放が起こりまくるのか。

それは、まずリラックスしてもらい、ホームポジションで視野を広くしているからではないかしらん。
カラダからのアプローチなので、無理はしない。
でも、その時の自分の最高の状態にベクトルが向かっていきます。

アマミヤアンナさんは、呼吸法のレッスンを5年以上指導していらっしゃるティーチャーでもあります!!
特に、最近は熱量増し増しで(タカヒロリサーチ)、そして徹底的に場を調えることをされています!

「怖がらずに、もっと来てッ!!」
「なんとなくじゃなくて、一緒に本気で遊ぼうYO!!」と言わんばかり(タカヒロリサーチ)の熱烈な方なのに(そうなのよ、アンナさんは熱血家の側面もあるのよ。タカヒロリサーチ)、呼吸のレッスン中はあくまで完全にニュートラル。

ジャッジをしない、その人らしい呼吸を促します。

そして、わたしからは、定番になりつつある(?)肺のワークとともに、生まれ変わりの呼吸をやらせていただく予定です!

深く深く、そして広がる自分を感じていただきます。

今回のワークショップでは、アンナさんとわたしの2人で、キラキラもしてるし、地に足もついてるし、熱くて軽〜い呼吸のお話をします!!!

わたしが使いまくってる「インスピレーション」の語源も熱いわよ。

呼吸は、まず体感がイノチ!!!

あなたのために、わたしが呼吸することができません。
あなたがあなたのためにしてくださいね。

そして、どう変わったかも、ご自身で観察すること、これが大事!
複数の視点を持って、自分がどう変わったのか、自分で気づいていきましょう!!!

こらからの時代ってそういうことなのかなって、ね。

後半では、みなさんで2019年までのシェアをしていただき、全員で新しい時代に向けて、肚から決意表明を高らかにしていきます!!

呼吸ワークのあとなので、インスピレーションが、立ち上がってくるサムシングがある!!!
小さい声かもしれないけれど、どうか焦らずに耳を澄ましてみて!

2019年までの総まとめ、2020年のロケットスタートに🚀🚀🚀

周波数高めてぶっ飛んでいきましょ✨✨

最後に、わたしが実践する導引では、呼吸はこのように教わります(直接そう伝えられるのではなく、あくまでわたしの体感です)。

息を吸う行為は、源からの声を自分自身に湧かせること
息を吐く行為は、世界に自分を表現すること


以下、ご案内になります。
不明点がありましたら、いつでもご連絡くださいね。

魂をどんどん表現していっCIAO✨✨✨✨✨

☆日時
12月14日(土)13:30~16:30頃

☆場所
練馬区某所(としまえんの近くです)

☆人数
12名

☆受講費
7,000円◎

☆内容
呼吸ワーク…60~70分、お話…75分、みんなでシェア40分

当日はインスピレーションで順番、内容が変わることがあります✨✨✨

☆ご予約方法
下記を記載のうえ、メールにてお申し込みください。
宛先: inspiration.to.zero@gmail.com
件名: 「12月 自分に呼吸スペシャル」
本文: お名前、ふりがな、メールアドレス、当日連絡のつくお電話番号、
郵便番号、ご住所、レッスン希望日、ご参加のきっかけをご記載ください!!
♡妊娠中の方は事前にご相談くださいね✨✨✨

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!!!うれしい!
10
気が向いた時に、気が向いたことを
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。