見出し画像

わたしがする、品のないこと

「余計なお世話」

遭遇したら、無言で微笑んでください。もしくは、ティッシュをおもむろに取り出して、大きな音で鼻をかみます。スッキリ!!
自分がしていることに気づいたら、なんて、すばらしい。バナナの皮を用意して、道路で滑ってみます。アホくさー

「きれいごと」

こちらも、無言で微笑んでください。もしくは、ネイルオイルをおもむろに取り出して、爪のケアをします。ピカピカつるつる、綺麗になりました!!
ハンドクリームもいいですね。手に余った感触があるならそのまま革製品を撫で撫で。心も革も潤いました!

「思考停止」

知性と感性は密接な関係にありますね。うまく考えられないときは、単に感じられていないだけです。なので、ひたすらに安心します。またうまく感じられていないときは、単に考えられていないだけです。なので、ひたすらに安心します。
なんてことはないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?