見出し画像

自分にインタビュー! with呼吸ワーク

ご無沙汰してしまっていたわ!
今回はワークショップのお知らせです!!

アマミヤアンナさんと、コラボワークショップを開催します!!

その名も、

「自分にインタビュー! with呼吸ワーク」!!


わたしは普段、きんいろのアファメーション帖やわたしのきんいろ手帖で、質問に回答していくことで、普段考えていることを改めて認識したり、ぽっと普段考えていることとは別のことがでてくることもあったりと、その面白さを存分に味わっています。

そこで、たま〜に出てくるのが、それって本当に望んでいることなの?いかにもそれっぽいことを書いているだけじゃ、、、というもの。

それはそれで意味があると思うのですが、

アマミヤアンナさんと、まずはホームポジションになってから答えるのがいいんじゃない?
そして、質問されて答えるだけじゃなく、自分で自分に問いかけを行なっていくのがこれからすごく大事なことなんじゃない?という話になりました。

今、わたしは何をやりたいのか、どういう気分なのか、っていうこともそうよね。

そこで、2人で何度も打ち合わせをしてこのワークショップを開催することになりました。

まずは呼吸のワークでココロとカラダをゆるめて、内の内にあるものを出す準備をします。

無意識に力を入れている方は、このワークをするだけで驚かれると思います。普段、いかに強張っていたのか……

リラックスすると全体感が出てくるのです。顔もスッキリ、カラダもスッキリ、、、リラックス不足の方は、あくびが止まらなくて眠りたくなったゃうかも〜。その時はどんどんあくびして、自然に任せましょ。うふふ

五感を使ってフルに今このときを味わいながら、さらに第六感まで使って、ワークに取り組んでいくと、、、
さて、どんな声が聴こえてくるでしょうか。

わたしはどうしたいのか、どうするのか、をみなさんと一緒に精確にやっていこうと思います!

精確さは、わたしがよくやってしまっていた思考こねくり回しの複雑難解なところにあるのではなく、もっともっとシンプルな道にありますよね。
「今」を緻密に精妙に感じていくことがひとつ大きなポイントになるのではないかと。

この企画、わたし自身がすごく楽しみにしています!

アンナさんがブログで書いてくれたように、わたしは節目を迎えて、まさに生まれ変わりのときなのです。

というか毎瞬、生まれ変わり。。。

勝手な思い込みが少しずつ取れていっています。
気を使って即死する回数も減り、
より、自分に、そしてなによりこの世界に愛を使っていっています。


歩く道はひとりひとり違えども、
このタイミングで集まるって、すばらしいタイミング!!

他にも今が節目だなぁ〜って感じている方いらっしゃると思うのです。


アンナさんとの打ち合わせで受講費を自由料金(宇宙料金)にしたのも、わたしにとって、とても自然なことでした。

ますます愛をめぐらせて、重い周波数を脱ぎ捨てて、心地いい風にのって歩いていきましょ!!!


「自分にインタビュー! with呼吸ワーク」

☆日時
10/16(水)、30(水)
13:30~15:30
*2回連続のレッスンです。
両日ご参加いただける方のみ、お申し込みください

☆場所
練馬区某所(としまえんの近くです)

☆人数
8名

☆受講費
自由料金(宇宙料金)です。
丹田で感じたインスピレーションを
お金にかえてお渡しください◎

☆内容
呼吸ワーク…30~40分、お話…30分、ワーク…45分
最初に呼吸で整えてから、お話、ワークとすすめていきます

☆ご予約方法
下記を記載のうえ、メールにてお申し込みください。
宛先: inspiration.to.zero@gmail.com
件名: 「自分にインタビュー! with呼吸ワーク」
本文: お名前、ふりがな、メールアドレス、当日連絡のつくお電話番号、
郵便番号、ご住所、レッスン希望日、ご参加のきっかけをご記載ください
* 妊娠中の方は事前にご相談ください


☆アマミヤアンナさんのブログ

https://kokyulaboratory.com/2019/10/6847/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!!!うれしい!
21
気が向いた時に、気が向いたことを