見出し画像

女だけど毎月 埼玉のストリップ劇場でおっぱいをさわって癒されてます 〜素人興行 Honey Trapのススメ〜

埼玉のストリップ劇場 ライブシアター栗橋には、素人興行 ハニートラップ 通称ハニトラというものが存在する。



ハニートラップとは何か

ハニートラップについてご存知でない方のために、ここでは私なりの解釈でご紹介したい。(勉強中なので正確でない部分もあるかも、悪しからず)

踊り子さんへのおさわり厳禁、という一般的なストリップは、プロ興行に分類される。
一方で、素人興行というものも存在し、こちらは「タッチ」が可能な場合が多い。
私の知る限り、現在 埼玉と京都にのみ存在している素人興行だが、このうち埼玉の素人興行のイベント名というかグループ名がハニートラップなのである。
毎日シフト制で、通常6名ほどの女の子が登場し、踊りや接客で楽しませてくれる。
お休みの月もあるが、おおよそ毎月10日間、継続的に開催されている。(ちなみに今年で8周年である。)
1日3回公演 = 目安として13時からの回、15時頃からの回、18時頃からの回があり、入場料を払えば1日中いることができる。

各回のおおよその流れ

  • オープニング:1回目のみ 女の子が全員登場

  • チームショー: 2名以上のダンス。

  • ダンスショー: 個性豊かなダンス

  • ストリップステージ: いわゆるストリップ

  • ミニゲーム: お客さん参加型のゲーム。混んでいるときは挙手性。

  • ウェルカムタッチ: 女の子が場内をまわって挨拶 + タッチができる

  • パーティーパラダイス: お金を払っておしゃべり、おさわり、鑑賞ができる

  • パラパラ: 女の子が全員でパラパラを踊る

  • チークタイム:3回目のみ。

ハニートラップの楽しみ方

ハニートラップの楽しみ方は多種多様であるが、代表的なものを紹介したい。

①パラパラの鑑賞/応援/一緒に踊るetc

ハニートラップ会員(つまりファン)にも大人気なのが パラパラの時間である。3回の公演の各回終わり頃に、ライブ会場並みの迫力ある音響と照明でパラパラメドレーが披露されるのだが、それが本当に楽しいのだ。
女の子たちはまず最初に着衣で踊り始める。女の子ごとに踊り方の差異があって、各キャストへの理解度・愛情が深まってくるとともに、些細な発見でニヤニヤできる。
だんだん薄着になり、最後は肌を見せてくれる。本当にきれいである。
後方で一緒に踊るファンもいるが、これもこれで楽しいようだ。
とにかく一度参加してほしい。令和のこの時代、煌びやかなパラパラに浸れる場所は貴重である。
キンブレ(ライト)をお持ちの方は、パラパラの雰囲気によく合うのでぜひ振っていただきたい。(場所によってはキンブレNGの場合もあるが、少なくともハニトラはこの点寛容である。)

②ミニゲームで本気出す

ミニゲームは多種多様である。
ゴルフ風のゲームや、野球風のゲーム、あみだくじなど、いろいろなゲームがある。ご褒美はタッチやハリセンなど、いろいろある。
暗いなかでライトをもって女の子の洋服のなかに貼られたキーワードを探すゲームや、女の子の服を1枚ずつ脱がしていくゲームも人気である。
女性が読んでくれているかもしれないので お伝えしておくと 雰囲気としてはえろいというより おもしろい感じなので 気軽に楽しめると思う。

③ストリップステージを楽しむ

素人興行とはいえ、ステージは見応えがある!
リーダーのせいかさんや、さやかさん、ひかりさん、私の推しのらむさんなど それぞれの魅力が光る踊りを堪能できる。

④パーティーパラダイスで女の子と親睦を深める

パーティーパラダイスの時間は、1枚500円のチケットを何枚か買うことで女の子と2~3分お話ししたり、タッチしたり、女の子の美貌を鑑賞させてもらうことができる。ここも女の子の個性が感じられて楽しい。プロ興行だと基本的には写真をとる一瞬しか話せないが、パーティーパラダイスでは、ある程度まとまった時間 会話ができるのでファンにとっては嬉しい。

⑤おっぱいをさわる

ゲームのご褒美やウェルカムタッチ、パーティーパラダイスなど、おっぱいを触れるチャンスはたくさんある。ここまで読んでいただいてお気づきの方もいるかもしれないが私の主目的はそこではない。もちろんおっぱいの触り心地は最高だが、それ以外にも本当にたくさん、書ききれないほどの魅力がハニートラップと女の子たちにはあるのだ。

ざっくりメンバー紹介

知っている女の子を全員紹介したいが、書ききれないためステージでよくお見かけするメンバーを中心にご紹介する。

せいかさん

いわずとしれたリーダー。姉御肌な性格といい、キレキレのしゃべり、パフォーマンスといい、とにかくかっこいい。しっかりものなので怖い人かなと思われるかもしれないが、めちゃめちゃ優しくて かわいいところのあるお姉さんである。

さやかさん

ダンスが得意な癒し系女子。多様なダンスを踊りこなしステージではカリスマ感があるが、素顔はほわほわしていて天然なところがある。そばにいてくれるとHPが回復する。優しい女子。

ひかりさん

いつもめっちゃ楽しそうに踊っている、元気いっぱいなお姉さん。ゲームでも盛り上げ上手で、気配りもできるムードメーカー。和風なダンスが得意で、ステージでは独自の世界観を楽しめる。

らむさん

美人でスタイルもよい、優雅な踊りが得意なお姉さん。やや天然で謎めいた性格。(私の推し)

(たぶん)よくある質問

Q. けっこうお金がかかる?

A. パーティーパラダイスのときの待ち時間に備えて本か何かもっていけば、入場料だけでもそれなりに楽しめると思う。女の子にさわりたい、話したい願望がある場合 チケットを買えばより楽しめるはず。

Q. 常連さんが多くて気まずくならないか心配・・

A. 一見さんは歓迎され、ルールなど普段より丁寧に説明してもらえる。が、特に珍しくはなく、目立ちすぎることはないので安心してほしい。常連さんも女の子もいい人が多いので、ゲームなど参加しやすいように配慮してくれたりする。構われたい人も放っておいてもらいたい人も、安心して楽しめるはずだ。

Q. 飲食どうしてる?

A. 車に乗る人が多いため、劇場では、ノンアルコールの飲み物のみ販売されている。飲酒している人はあまりいないが、禁止ではないようだ。ごはんは場内ではNGなので、周辺施設でとったり、コンビニで買ってきて食べている人が多い。

Q. 女でも楽しめる?

A. ストリップを楽しめる感性があればほぼ確実に楽しめると思う。ハニトラのような、えろおもしろい空間は希少だ。女の子はみんな本当に温かく迎えてくださる。

Q. 女なんだけどトイレが男性と共通で心配

A. リーダーのせいかさんや、女の子に相談してみると別途案内してもらえるかも。私はもっぱら周辺施設を利用するついでにトイレをお借りしている。

Q. 電車なんだけど駅から劇場まで遠く、帰りが心配

A. 各回終わりには、劇場さんが送迎車で栗橋/南栗橋駅まで送ってくれるので安心だ。

Q. 赤いシャツ着ている人多いけど、会員ってどうやってなるの?

A. 私のときは会費を払えばシャツがもらえ、会員になれた。会員は誕生日にXでメッセージがもらえるなどの特典がある。詳しくは せいかさんに聞いてみてほしい。

おわりに

まだまだ魅力が書ききれないほどあるのでそのうち追記するかもしれない。
また、これは宣伝だが 2024年4月は、なんと4/1-20までの20日公演がある。
興味を持った方は、ぜひ一緒にハニトラの女の子たちを応援しよう。
土日のにぎわっている雰囲気も楽しいが 個人的には平日 ゆったり楽しむのが好きなので 平日に行こうと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?