見出し画像

「THE3名様」の劇場上映が決定したってよ!ただし1週間w

きたーーーー!ついにきたー!!!!

あの「THE3名様」の新作、しかも劇場公開がついに決定しました!!!

でも・・・・な、なんと1週間だけ〜T T

しかも、劇場は全国6館のみ。こういう時は「都市部に住んでて良かった」って思いますw
(東京・新宿バルト9、T・ジョイ横浜、ミッドランドスクエアシネマ、梅田ブルク7、T・ジョイ博多、札幌シネマフロンティア)

1週間だけなんて、もう混雑しすぎて、観に行けないんじゃないのか?!と、不安になってしまいましたが・・・

公式インスタのフォロワー数は、4951人。
公式youtubeチャンネルに至っては、チャンネル登録数なんと2050人!
いやいや、新人のユーチューバーでももうちょっと数字かせぐようなw

登録数が少なすぎて、もう逆に面白い!
そして、その人数の少なさが、あの“ゆるゆる番組”にマッチしちゃってるんですよね〜。「少なすぎーw」って公式も逆に喜んでるんじゃないか、とさえ思ってしまいます。

いまや立派な大人・名優になった3人ですが、メイキングを見る限り、ゆるさと空気感は当時のまま。
志賀さんも天国で、パフェ食べずに済んだな〜なんて、にこやかに見守ってくれているはず。

スタッフ役の安藤玉恵さんらも続投!いや〜、名脇役と名優の無駄遣いですよね、ほんとwwww

これまでの作品は、現在「U-NEXT」で配信中だそうな。
そして、お名前クレジット権利が得られるクラウドファウンディング(うぶごえ)は2月28日まで!
高額で私は諦めましたが、ほんとはめちゃくちゃ買いたい〜!!

春を待ち遠しく思う気持ちが、また一層、高まりました。

「THE3名様」公式youtubeチャンネル

うぶごえ(THE3名様クラウドファウンディング)

「THE3名様」公式インスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?