見出し画像

不動産の未来?時代は有料での産廃処理!?


恐ろしい時代がやってきていますね…。

不動産が負動産化し、0円でも売れなくなる時代がやってきています。

こちらをご覧ください。

相続土地国庫帰属制度を利用すると、200万以上掛かってくるケースがほとんどですが、35万円程度で全ての負債から逃れられるんですね。

不動産の自己破産システムとでも言いましょうか‥‥。

持っているだけでマイナスにしかならない負動産が全国で爆増している中、この様な取り組みが増えているようですね。

このビジネスモデルは現在詳しく調査中ですが、どうもババ引きゲームに近い物があるようです。

全国で爆増している、負動産で困られている方は一度相談されてみてはいかがでしょうか?

ついでに経過を教えて頂けると幸いです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?