見出し画像

あなたのお顔の中に魔除けと魅力を引き出し最高の幸せ顔を作る5つのステップ

本日よりお肌のお悩み全解決図鑑!無料オンライン講座配信スタート

あなたのお顔の中に魔除けと魅力を
引き出幸せ顔を作る
5つのステップ配信がはじまります!^ ^

こちらの動画をご覧くださいね
ステップ❶の第一話動画は
1番下に動画がついております^ ^

ステップ❶は
お肌の皮膚についてです^ ^
女性は、苦悩や疲弊があると
顔に出て顔がそげできたり肌や骨が沈没してきます

だからこそ透き通る美肌には価値がある!

そして良かれと思ってやっている事が実は老化を促進してしまっている事があります

自分にとってのなりたいお肌とは?
わたしは20代より肌質や、肌の質感がかなりグレードアップをしています!
色、艶、質感がセレブになったようです(*^▽^*)
このキャプションの中では
わたしが外資系大手化粧品メーカーの
スーパー美容部員や
銀座の蝶の花ホステスさん、エステサロンや、健康、美容業界、モデルさん、数々の同業者の
女性たちをじかに見てきたり
クライアントさんの
何万人以上の肌に触れてきたり
見てきたり
してのみんなが実は知らない
お話ししています
若い頃は
若いことに甘んじて肌や顔はメイクに頼り
ハリがあるのが当たり前だと思っていたから

つねに
ダイエットや身体のスタイルを良くする事ばかりしていた。

常に常にダイエット!

みんなこの頃の1990年代〜
ボディコン当たり前よね?

😆なによりも大事なものはさ?

カモシカのような美脚になることだったわ、このころは。

^ ^だけど
それを繰り返していたらどうなると思う?
まみんな、皮膚が伸びてしまう事を知らない
ダイエットが実は老ける!?
なぜ、ツヤ玉がゲッソリ落ちるか?
胸がない人はなんでか?知ってる?
体型のバランスが悪い人
みんなただ痩せればいいと思ってない?
胸が無くなる人の考え方がやばい?
わたしはデコルテも胸もフカフカです^ ^


もしかして
みなさんの中には
引っ張れるくらい肌が皮膚が伸びてる人いない?

それ、ちゃんと理由がありますよ?

ではコチラの動画をご覧になってね!ステップ❶お肌や皮膚についてです^ ^

ツヤ肌やハリのある肌は
材料と育てるマッサージが
必要です!


間違えたマッサージはかえって皮膚を伸ばしてしまいたるみが加速します

わたしのメソッドと
美容理論はつや玉と

ハリを最大限に育てて最高に素敵な歳の重ね方ができるようになります

それができるのが
わたしの講座です~

ダイエットよりつや玉
トライアングルゾーンにレフ板を

光が反射するレフ板肌を作れるのがわたしの手技。


女は、体重ではなく形と位置が
重要である

邪気抜きメソッドは
顔だけじゃなくすべて位置が上がります

まさに健康的なナイスボディに。

ぜひ感想を聞かせてね!^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?