見出し画像

KAYOKO自己紹介❶初めましての方へ。

始めましてのかたへ。


生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO
最強のつや玉美肌メンター

1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。元外資系スーパー美容部員

現在美容サロン、スクール、アカデミー主宰。


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。
老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄

👑人気ブログランキングメイクレッスン部門第一位💄
👑日本ブログ村美容コンサルタント部門第一位
4年連続NO1




女っぷりと運をあげて
妥協やあきらめではなく最高級の人生にしよう!


はじめまして~ KAYOKOです


女っぷりと運を上げる美の魔術師、
最強のつや玉美肌メンターとして


魔除け美容で魔法使いになる方法、女性の新しい生き方、開運する新しい働き方についての講座、アカデミー、スクールを開催しています。


現在52歳になりまして、
高校一年生の長女、小学5年生の息子に、南米ペルー人の夫の4人家族。

33歳のときにサルサダンスで出逢った夫と
36歳で結婚



早いもので結婚16年目のラテンコミカル
ファミリーです。

現在コロナ禍でペルーにペルーレストラン留学🇵🇪中の夫日本に帰って来られずワンオペ中


江戸っ子お祭り好きなわたしと
ラテン人でいつもふざけているコミカルファミリー!


18歳から元祖スーパーモデルたちを
輩出していた外資系コスメブランドの
スーパー美容部員でキャリアを積んだのち



28歳で独立して美容サロンを経営。

現在美容業界34年目です


わたしの変化はこちら~

若い頃の方が老けてます!(๑˃̵ᴗ˂̵)


わたしはめちゃくちゃ
バブル期を
謳歌してきた世代です。


まだまだこれからも弾けて
青春して行こうと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)


いまって60歳くらいの方も
ものすごく若いですよね!


だからわたしと
同じくらいの年齢の方や


もっと上の方も
いまからもバリバリ楽しんで
欲しい!と思っています!


いまの時代は
昔より体内年齢も若くなっているし

みんな若くて


実年齢よりもマイナス15歳な感覚だと
思うの!




わたしの場合で言えば


現代年齢みたいなものが
自分で38歳くらいな感覚!(๑˃̵ᴗ˂̵)!


子どもたちのママ友にも、
30代後半くらいに思われていて

バリバリタメ語使われています^ ^

きっとみんなわたしの年齢知らない〜
年齢不詳だと思う!

昔は外見怖かったけど

いまはよく

若く見られて若い子たちに
よくタメ語使われてるくらい💦


いまの方が若くなってます。

写真より実物の方が
ノー天気な感じもするから
もっと若く見えると思うわ。



40代、50代、60代からの
新しいお顔つくり💄は

お任せください👍

顔から脳を操作し魔法使いのように
なんでも願いが叶うようになる

お顔の扱い方をお教えしています。


わたしはメイクだけで顔を
変えるのではなく


顔のパーツや肌、土台を自分で
作れるようになってから


まったく未来への不安やコンプレックス
、心配や悩みがなくなりました。


人生って肌と顔で変わるんだ!と
気づいてからが人生大逆転!!!


昔は宝石、ジュエリー、高級時計、
ブランドバッグとか


ブランド品、高級品が興味があり
大好きでたくさんお金を使ってきたけれど


いまの優先順位は


なにがなんでも
絶対に肌や顔の土台‼️


ここが最も重要で脳が変わり
ご機嫌が上がり
運が上がるポイント!



この運の上げ方で

物質的なもの以外のもっと重要な

奇跡をたくさん起こせるようになりました。


運というものがわかり
奇跡をたくさん起こせるようになりました。


わたしくらいの年齢になると
物質的なものよりも精神的なものに


"幸せ"を感じますし
重要だと思ってくると思います"


顔を作れるようになってから


脳や思考が変わり
ご機嫌が変わり

精神的に望んだ幸せも
目標も全部手に入るようになりました。



最近の1番大きな起こした奇跡は

母親が
病院で余命2日と言われ

親戚一同を集め
最後のお別れまでしましたが

最後まで諦めずに
あることをしたら奇跡的に助かりました


これが本当にすごかった!

現在では介護をしていますが


あれから3年経っています。


母親のために新しく新築した
3階建ての家に無事

なにも医療措置などもなく
穏やかに家族と一緒に
暮らせることができています^ ^




車椅子のまま介護する方もされる方も
ストレスがないようにと


トイレとお風呂をひろくするために

3階たての注文住宅を
母親のために建てている最中の起こった

闘病期。


約1年間毎日病院に通って
絶対に母親のために建てている家に生きて
必ず帰す!と決めて


頑張りました!
もう
この時期は毎日生きた心地がしなかった!
だけど、本当良かった!

現在では無事この家で過ごせています。





そしてわたしのお客様がたに
よくおっしゃっていただく事が、





KAYOKOさんって、すごく女性としてのバランス良い!!❤️

すごく幸せそう!




すべての幸せを得ていて
ビジネスだけでなく
ファミリーも幸せそうで KAYOKOさんの近くにいると

幸せになれそう!とよく言われています。



40代以上からは

顔のパーツよりも美人になりたいよりも

"肌が"かなり重要‼️



これくらいの年齢から


たるみや老化、


不幸顔、老け顔に
悩まされてくるころですが


幸せや強運を引き寄せるにも 
"顔や肌"はかなり大事なところです





わたしのメソッドは邪気抜き開運
メソッドといい


邪気を美と健康の観点から
抜いていきますが


40代以上の方が


もっとも欲しい


"生命力を表すつや玉"がぷるんとできる
のが特徴的です




【👑頬の膨らみは幸せ顔に大事なパーツ】



まず、幸せ顔になると人生は
とても得が多くなります。


脳が変わります

天才的に能力、魅力が開花していきます

現在わたしが提供しているサービスは



♦︎幸せ顔になりたい!運をあげて強運になりたい!

♦︎女っぷりをあげたい!

♦︎自分の魅力や能力を発揮したい!
♦︎潜在能力を発揮したい!

♦︎人の目を気にしない自分になり
自分らしく堂々と生きたい!
♦︎女として何歳からでも綺麗になりたい!

♦︎大事に扱われたい、自信を持って自分らしく生きたい!

♦︎結婚もしたいし、経済力もつけたい!元気にもなりたい

♦︎逆境に負けたくない!



だけど、勇気や自信がなくいま一歩踏み出せないでいる方、

もう一度華を咲かせたい女性へ






顔にある"邪気とトラウマ"をぬいて
顔から脳にアプローチをし
自分自身を最強のパワースポットにする術で


女っぷりと運が上がるための



🌟魔除け美容の魔法使いになる学校
🌟最強のつや玉美肌メンター講座



そして


長く信頼され愛されるためのメンタルとマインド、経営が学べるトータルビジネス講座

"長く愛され魂が喜ぶセールス講座"をはじめ、


女性の新しい生き方、働き方についてや、
逆境に負けないための講座を開講しています。



小さな頃からわたしは
超一重瞼でコンプレックスだらけ
で中学生からフルメイクで学校に
通っていたほど。

目がない🤣なんか違った意味で可愛く
見えてくる
💦







自分が1番苦労した顔に向き合って開拓、
研究してきたら




KAYOKOさんみたいな肌になりたい!




わたしのお客様のビフォーアフターの
〇〇ちゃんみたいになりたい!と、




というお客様方が集まるようになり




たくさんのお客様を幸せにしながら



毎年20年以上、自立して
年収○千万円得られるほどに。



コンプレックスで、苦労をした

"肌と顔"を→幸せ顔、幸せ肌にすることで

女性としてのすべての幸せと大切な人を
大切にできる心の豊かさや
経済力をつけられ


若い頃よりも、いまの方がまったく
悩みが無くなり自慢の美肌、ツヤ肌、つや玉になりました。










もっとも日本が盛り上がっていた
バブル真っ盛りの34年前に、
外資系コスメブランドの美容部員として入社



ものすごい厳しい修行をしました。


シンディクロフォードや、ハルベリー、ジェシカアルバ、クラウディアシファーという

アメリカ🇺🇸のスーパーモデルを輩出しているコスメブランドで外国人メイクアップアーティストたちと日本全国をまわり



外国人メイクアップアーティストたちと
日本中をまわるプロモーション専門チームと、チーフビューティーアドバイザーを
10年経験




そこから10年間


1日接客数20人、30人=トータルで
1か月平均500人以上の接客をしてきて
10年で約3万人以上の施術、メイク


28歳からは独立して美容サロンを開業。



28歳から49歳までの21年間日本各地で
美容セミナーを開催 



30人〜60人のセミナーを
月に5回~10回月に300人、年に3600人以上
21年間で延べ7万以上~



美容サロンでは日本全国に、海外にも
クライアントさまを持ち



トータル34年間で、相当な人数の女性たち
お客様たちの人生やお肌に関わってきました





自分の顔は、もちろん
たくさんの方の"顔と肌、心、脳、声の関係"を
見て行きついたのが

"生命力をだす最強のつや玉ができる邪気抜き開運メソッド"



KAYOKOメソッドを受けられたお客様がたのビフォーアフターに



こんなに見ている方が幸せになるビフォーアフターは見たことがない!と



日本全国、北海道から沖縄、海外各地より
お越しくださったり





インスタライブをたまたま見たお客様から



KAYOKOさんの年齢で


KAYOKOさんほど肌が綺麗な人見たことないです!ビックリされるほどです。





が、かつて


わたしはかなりのプレッシャーや
邪気発生、ストレスフルによる病気や老い、
死ぬか?老けるか?の思いと経験をたくさんしてきて今があります



まず
なぜお客様がたに
こんなに変わる".幸せな顔"
ビフォーアフターが出来るか?について



わたし自身の変化と歴史については
続きます^ ^→★






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?