見出し画像

顔からスイッチオン🔛ワンデイセミナーのお知らせ



🚨SOS‼️瞼の被さり!
目が小さくなり顔が四角くなる!


🚨顔が老け顔になってきてしまった


こんなことないですか?




ちまたのよくある動画共有サイトの
こめかみグリグリ、眼輪筋に
グリグリくらいじゃ
たいして顔や瞼や機能はたいして
変わらないでしょ?^ ^

♦︎こんなお悩みありませんか?…♦︎


▶️瞼のかぶさりや凹み
▶️目が小さくなり
▶️目の下が凹む
▶️顔が平らになる
▶️四角くなる
▶️目のまわりがプヨプヨ
▶️目がかすむ
▶️ぼやける
▶️最近首凝り肩凝り、高血圧ぎみ



✅なんとなく更年期症状?

✅目眩に立ちくらみ
✅あちこち関節が痛い
✅腰が痛い
✅ホットフラッシュ?





自律神経が乱れやすい
症状なわけなのですが



⚠️⚠️⚠️⚠️🚨🚨🚨🚨
こんなとき
いきなり首や肩を揉んではダメよ!!
⚠️⚠️⚠️⚠️🚨🚨🚨🚨

危ないです!
⚠️

ストップ





ちまたの素人さんたちが

いろいろな海外の動画共有サイト
を真似して

それを動画にし
パクリあって
見よう見まねでやっているものには
かなり危ないものがありすぎますから
お気をつけてくださいね~
💦



🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨
この顔から
スイッチオンセミナーでは

36年のキャリアのKAYOKOが
顔から自律神経を味方にする方法を教えるます^^
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨



💎まず、目の被さり、目の周りのたるみ、
首凝り、肩凝りは
顔からスイッチ入れるツボがあります!





36年のキャリアのKAYOKOが
顔から自律神経を味方にする方法を教えるよ!


経絡やツボ、リンパ、血流、
静脈、動脈、表皮マッサージ、筋膜、
癒着、邪気の滞りを

36年間教えているKAYOKOが
今回は実演しながら教えるよ^ ^






💎美容と健康とは?単体で
考えてはいけません〜


/
すべて繋がっています!
\



_________
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

ミトコンドリア、血流の予防医学博士の
学びをはじめ
食育、内臓解剖生理学、栄養学、脳科学、心理学のスクール、コーチング、潜在意識、潜在能力、血液、自律神経、女性ホルモン、人間工学、成人病、リンパ、細胞、電位、ミトコンドリア、アロマ、経絡、ツボ、ハイクラスマナー、開運、自己啓発、成功哲学を
各業界の超一流の師に学び30年以上研究し
続けているくらいのマニアな開運ビューティー、開運ヘルスについて1番価値観が高い

~KAYOKOが教えます!

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


実演で今回のセミナーでは


目眩や、立ちくらみ、首凝り、肩凝り、高血圧、目の被さりの原因、顔が四角くなりたるむ原因


頭がスッキリしない、やる気や集中力がなくなりやすい更年期世代について

わかりやすくお教えします!



KAYOKOについて~1969年生まれ
キャリア36年の54歳


元大手外資系
スーパーモデル輩出の
コスメ、スキンケア会社10年勤務
スーパー美容部員チーフビューティーアドバイザーを経て

26年前からは香水、コスメ、メイクなどの外見だけの美容業界から転換し細胞や血流などの
健康を土台とした

健康の上に成り立つメンタルと
肉体美からの美容へと移行

KAYOKOの邪気抜きメソッドは
アメリカ
🇺🇸式マッサージ活性化法と
フランスリンパ鎮静法と
東洋医学の浄化法、韓国のカッサ経絡、
香港のツボ、感情の解放法からの
自律神経や女性ホルモン、
幸せホルモン、周波数を上げKAYOKOの長年のキャリアの中から作ったオリジナルメソッド

1ミリもツボを外さないため
ウッ
‼️と来るほど痛いが一瞬だけの
一発一発の邪気抜きメソッド

================
痛いけど最高に気持ちいいいー!
😍
================

これは初めて出逢えた!
まったく普通のエステとマッサージとは
全然違う!可動域や、目の見え方、鼻の通りの良さから身体がこんなに軽くなったのは初めて!と感動され

全国遠方からも何年も通っていただくロイヤルカスタマーさまが多くいるほどの神がかりの手技

この邪気抜きメソッドにより


KAYOKO自身も若い頃よりも


肌も顔も若返り
20代からは考えられないほどの

健康と生命力に溢れた幸せ美肌、幸せ顔を手に入れられているよ^ ^



幸せ顔を手に入れ
健康にも自信がついたら
次のステージに進める~からね!
❤️👍


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

顔からスイッチオン🔛ワンデイセミナー

10月28日土曜日午後17時15分開催~


目が小さくなっているときはしもぶくれになっていたり顔が大きくなっていたり鼻も太くなったりしています


自分自身の魅力を最大限に顔からスイッチオンする方法
もう瞼のの被さりも怖くない!

🚨上まぶたがかぶさってくると
🚨首も太くなって、
🚨首も肩も張って
盛り上がってきます

🚨鼻も太くなります!



👑まだまだ老けたくない!
👑自分らしく輝いていたい人必見!
👑顔からスイッチオンして
👑快適な身体、自分の魂、若さとハリのある
顔を取り戻すワンデイセミナー!




あなたはもっと肌がキレイだったら!
もっと肌にハリがあったら!と思ったことはありませんか? 



顔からスイッチが入ってないと
このようなことが起きてきます^ ^



🚨目の周りのたるみや瞼のかぶさりを
どうにかしてー!
💦

🚨最近鏡に映る自分から目を背けてしまっている

🚨顔が長く四角くなってきたかも?

🚨つや玉が無くて顔がお疲れ状態💦

🚨綺麗になりたいし元気が欲しいんだけど
だけど最近どうも、不調続き〜

🚨なんとなく調子悪いし、疲れが取れない~

🚨目眩やスマホ酔いもする~

🚨首凝り、肩凝りもどうにかしたいのに!〜

🚨コロナになってからなんとなくずっと調子悪い鼻や喉に違和感あり💦なんてない?

🚨なんとなくあちこち関節も痛い〜

🚨痛さや辛さ、不調があると
ほかのことに意識を向けられない
💦

🚨本当はやりたいことがあるのに
そこに意識がいかない、行けない
💦

🚨自分の魅力や可能性にフォーカスでない!

🚨不調、、肩凝り首凝り、おじさん化、
自律神経、更年期、鏡を見たくなくなる

🚨👀目が見えづらい



があると、自分のやりたかったこととか
なりたい自分から遠ざかっちゃう〜


🚨時間だけどんどん立ってしまう

🚨いろんなSNSの情報で何が何だか分からなくなっている

🚨体調が悪く、疲れが取れない。

🚨老けた感じになって自信をなくしている。

🚨鏡に映る自分の姿が、なんだか昔と違う

🚨何がどこが老化したのかわからないけど確実に自分の顔がパーツが変わった

今回のセミナーでは、パーツ、パーツごとの老化の内容を話します


外見は、内臓、血液、細胞、思考の状態の表れなの~


どんな不調もサヨナラして
快適な顔と身体を手に入れよう!
今回は大勢の方に教えてあげたい内容が多いので、セミナー会場で開催します!


実演も、実践
メイクショーもやるよ^ ^


​10月28日土曜日
夕方5時15分から7時半
会費8000円
お友達割引あり🈹
お友達と一緒の参加はお互い6,000円

場所、日暮里ラングッドホテル

懇親会あり自由参加です^ ^

こちらのお2人とよしこちゃんも
ゲストで参加してくださいますよ^o^

生で見られます!

お申し込みフォームはこちら💁‍♀️↓クリックしてね^ ^
お会いできるのを楽しみにしています^ ^
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています😍❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?