見出し画像

卒業しちゃったけどどうしよう?

ヘルスコーチ育成コースを9月で卒業しました。

授業内容は、全て英語なうえに本来なら一年かかるコースを半年で詰め込みしました。

あんまり、超特急だったので心の方がついて行かず。

卒業したのに何をしていいかわからなくなりました。

しばらく、唖然、ぼーぜん。

本来ならこれからヘルスコーチとして開業するんでしょうが、開業てどうやるの?

いやいや、そんなこと習ったはず。

えっとー。

ウエブサイト作ったり、ブログしたり。

あ、ブログはnoteで良いよね。

元からそのつもりで始めたんじゃなかったっけ?

それから、英語でやるの日本語でやるの?

料金設定は?

ドルで?

円で?

えっとー!

「あー疲れた。とりあえず休もう!」

てなことでしばらく休んじゃいました。

少しずつでも、一歩一歩進めば、良いよね。

ということで今日から、ブログ再開です。

また、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?