アラ60ですが何か?

今日この頃友達に会ってもお孫さんの話だったり、膝が痛いだの腰が痛いだの年寄り臭くなってきた。

そりゃあアラ60だもん、体には気を付けているけど何も早々にお祖母ちゃん宣言しなくてもいいんじゃない?

小皺なんて気にしないわ❣白髪だってだってだってお気に入り❣おしゃべり温泉大好き❣韓ドラお散歩大好き❣私は私はわたしはアラ60❣(キャンデイキャンデイのノリです。同年代なら分かるはず?)


身長163センチ

体重51キロ

体脂肪率21.9パーセント

美容体操だって娘と一緒にやってるし。

元気なアラ60でもいいと思います。うん!

アラ60ですが何か⁇

今年はアラ60の美しさを追求するぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?