見出し画像

くにさん  マガジンに登録していただきありがとうございます♪

くにさんの画像を使わせていただいたら お礼のコメントまでいただいて マガジンにまで記載させていただきました。

素敵な画像をつかわせていただき有難うございます。
お礼をいうのは こちらのほうなのに・・・

くにさんの プロフィ-ルです。

行動できない人の共通点
①優先順位を考えてない
②口だけで手を動かさない
③最後まで継続しようとせずあきらめる

はぁ・・・・自分だった・・・

個人での企業は やっぱり 情報収集・読書・行動なんですねぇ・・
インプットばかりでは ダメで アウトプット必須!!
たしかに・・確かに 分かります 分かるんです・・・
オンラインサロンとかでも学ばないとやり方も閃きも生まれないんですよね。

これを やるかやらないかで 道が変っちゃう・・


くにさんは 同郷の北海道に住んでいます。
それを知って ビックリし、、kindle出版もしており勉強家で やり手な方です。
本で学んで 情報収集から始めないと・・・あとは 継続 なんですよね。

継続は力なり 


サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m