見出し画像

北海道⑧ そして札幌へ~2011.8

もう何度も行ったから
行かないと言った
家族にホテルで待ってもらって
ちょこっとだけ
「時計台」に行きました。
何度訪ねても素晴らしい!
私にとって札幌と言えば「時計台」なのです。
かのクラークさんが
大志を抱くように少年に向かって
発信したのかが
よくわかる物語が展示されていました。
そういう人間らしいクラークさんを
是非大河ドラマでしてほしい!
無理か⤵

そして、この日は、
旅行会社の方が並んでとってくださった
今はもうない
「トワイライトエクスプレス」に乗って
一気に関西まで帰ることになったのです。
超幸せな旅でした。
今はもうない
その旅行店さんのA氏に再び感謝をこめて
ありがとうございました!

線路は続いていました~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?