見出し画像

ハンデ戦専門ニッチな競馬予想 9/1 無料競馬予想 新潟記念編

昨日は 台風🌀 の影響 馬場  や
自分も 疲れを癒やす  リフレッシュ
休暇 頂きました    
中京ハンデ戦 は  補正能力値 2位 4位
決着 かつ 3着は 1番人気馬🐴でした

今日は新潟記念の1 レース投稿です 

自分は 田舎住み   朝5時30分起き
仕切り役でした  草刈り  地域清掃
はい……力使い果たしました。
台風🌀の影響 は無く  完了しましたが 
仕切り役なので…  疲れました😰
では…行きましょ
新潟11   新潟記念 G3   芝2000
基準斤量55.5kg   斤量を基に算出
各馬能力値を補正  順に8頭表示

2   ⑨   ⑪   ( 12   ※7  )  ( ※4   1 )   8  。

軸の2頭 は ⑨キングズパレス
                    ⑪エーデルブルーメ 
  紐の特注馬🐎
                   ④シンリョクカ
                   ⑦セレシオン
いくら 考えても……  でした
買い目は写真参照下さい

切れが悪いてわすが… ☝ で行きます

皆様の参考になるかは…??
来週も宜しくお願い🙏致します










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?