見出し画像

ハンデ戦専門ニッチな競馬予想 facebook(グループ投稿)で誤解が有るようなので投稿した。 転載

ハンデ戦専門ニッチな競馬予想
6月のハンデ戦予想
振り返り編

思う所有り…
毎週 投稿させて頂きありがとうございます。
『 note 』 Blogコンテンツへの誘導
となり なかなか 読んで頂ける機会
も少ないと思います。
無料ですので 気軽に クリック 閲覧
して頂ければと 思います


6月 ハンデ戦予想 14レース投稿
しました。
的中レースは…10レース
14レース中 10レース的中🎯
アーカイブというか 閲覧して頂け
れば 確認できるかと。
なかなか なのは〜
6月2日 東京 タイキシャトルc
馬連🎯 8190円
6月16日 函館 UHB賞
馬連🎯 8670円

因みに… ラジNIKK 北九州記念の
ハンデ戦 2重賞も馬連🎯です
Blog投稿しています

先日… ハンデ戦の記載で 0.5㎏は
JRAハンデキャッパーのおまけ・
みたいな投稿ありましたが…(^^ゞ
1600レース統計上 気のせいですよ😁

因みに地方競馬のハンデ戦の斤量設定って…… 大雑把 雑にもほど有ります

で……そもそも  自分は かなりの本命党
『 数値化 大好き 』
だから スピード指数 論理
レイティング理論
ラップライム理論
から 競馬予想を組み立てる

当然ハンデ戦 の結果 納得できない
謎過ぎる   理解出来ない ならば…
ハンデ戦は 馬券購入しない
から…
とある ネットの書き込みを見て⚡雷
『基準を決めて 考えれば〜。』
ハッとした  アレっ…  なんだろう🤔
軽い書き込みでしたが… 刺さった
少し考えてみようかな

シュミレーション後の
2017年からの 統計データ (年200レース強)芝ダート 別 季節別
距離は200M 区切り 特殊な距離は
別集計 (統計データ)
そしての ( 秘密なデータ分析)
からの 序列化 分析 本命設定

からの 馬券です
本命◎…まで オッズは全く勘案
しないです   ハンデ戦予想は  データ

まぁ…信じるか信じないかは
貴方次第かな〜です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?