ハンデ戦専門ニッチな競馬予想

はい…今日はハンデ戦1レースと
重賞2レースの予想投稿です

ハンデ戦は 基礎数値が低い馬さん達
のレースです。 狙い馬🐎が回避。
『 見 』が正解かもです… かなり考え
ました🤔 予想しますm(_ _)m
重賞2レースも 絞り込み シンプル
に狙います
ハンデ戦
中京10 中京日経賞 芝1600
基準斤量54㎏
各馬🐎能力値を補正 順に9頭表示

8   11   12   5  ( 3  10 )  13   12   4 。

補正能力値上位4頭のPA評価 簡易版
⑧ダノンS ( C C ) ⑪セフィロ ( C A ) ⑫エヴィD ( A C ) ⑤シャドウF ( A A )

本命◎…⑤シャドウフューリー
なかなか相手は難しい🤔 参照下さい

『馬連』『ワイド』どちらかを
選んでいただければ…m(_ _)m

では…重賞
阪神11 チャレンジC G3 芝2000

本命◎…は決めてました ( もろもろ いろいろ 考えてます )
◎……④ポッケリーニ
他の考えた 馬🐎🐎

⑥ガイアフォース 自身の能力を安定
的に発揮出来ない 相手なりの馬🐎 

⑨フェーングロッテン 福島記念 出負け崩れました。毎日王冠 休み明け かつ
出負けまくり気味 … 叩き2走目 ⬆です

写真参照下さい

シンプルに行きます
中山11 ステイヤーズS 芝3600

バカな私 先日の地方競馬重賞の
船橋記念 D1000 M にてヤラカシです

😥事あるごとに
『特殊な距離   特殊なコース  特殊な馬場状態   季節 』には…必ずスペシャリストが存在する
ならば… ギモンルビー ですよね
違う馬購入して ハズレ 😥 バカです
学習します ( 何度目かな〜🤔)

3000M 以上の競馬ならば…
本命◎…⑪テーオーロイヤル

明日は ケインズ😏
写真参照下さいm(_ _)m

皆様の参考になれば幸いです
明日は 早朝の投稿です
宜しくお願い🙏致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?