ハンデ戦専門ニッチな競馬予想

今週から古馬混合戦スタート❗+
2歳新馬戦もスタート
新章 開幕週 &来週から函館開幕
自分的には…皆様もかな…夏競馬です

ここから2週間はデータ取りが忙しい
毎年 各世代馬🐎の人気と着順データ
を取り 夏競馬対策用としてます
まぁ…3歳馬🐴圧倒的ですが…。
(JRA降級制度が無くなったからです)
(単勝1番人気1倍台も減少しました)

加えてハンデ戦では…馬券確定後
馬券圏内馬🐴と基準斤量㎏の関係性の
データ取りも3月から追加でしてます
まぁ…忙しい月始めになりそうです
今日はハンデ戦+鳴尾記念です

東京10 由比ヶ浜特別 芝1400
基準斤量55㎏
各馬🐴の能力値を補正 順に全頭表示

5   3   4   7   8   1   2   9   6   10  。
本命◎…③リサリサ 補正能力値2位

出来れば 良馬場で 走って頂きたい
データ取り上の希望です🤔

短距離 & 3歳牝馬 買い以外無し
データ上でも買い

阪神11 鳴尾記念 G3 芝2000

悩み過ぎました 昨夜〜今朝 現在
回復基調ならば…本命◎ ④フェーンG

②カラテ or ⑫ポッケリーニ 🤔
馬場…展開…悩み過ぎましたが
決めました…

馬場回復基調ならば… かな〜
では…明日も宜しくお願い🙏致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?