見出し画像

次回、真ナンバリング 予想(願望)

こんばんは、はじめまして。
ぎんだらと申します、よろしくお願いします♪



明後日のYouTube LIVEにて、次回大型イベントの告知をする。との告知を察知し、予想したいと思います。


早速ですが、真ナンバリングイベント予想!





この箱、また新品で欲しい...



真ドラゴンクエスト5イベントでお願いします❗️❗️


第1弾、第2弾、第3弾と3部構成で、ガチャのSキャラは、

主人公、勇者🦸🦸‍♀️なんかが来るか?(きてくれ)

配布Sキャラで

パパス ゲマ

なんかいかがでしょう❓
現状何も確定していないですが、昨今の炎上騒動からのPvPガチャキャラ需要によるセールスナンバリング入り、そこにさらなる追い風というのには5は少々オーバースペック感は否めないですが、

3周年に繋げて3周年キャラを主人公に


というのは考えられないでしょうか❓😽


日曜日が楽しみですね♪

以上です。
タクト最近また楽しくなってきた🐝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?