見出し画像

古参微課金のBOXの現状はこちら(英雄編)

はじめまして!ぎんだらと申します。


2023.3.24現在
英雄に絞ったBOX公開です❗️



微課金といってもリリースから10万円くらいのわずかな課金額となってます。
スロットで勝ったら1万円🤡みたいな感じ。

これをみて率直に思ったことは


現状使えるキャラすくね🤮


です笑


昨今のインフレについていけてないキャラクターたちがこちらを見ていますね♪


個人的にベロニカは、本家作中でかなり好きなキャラなので愛用していたのですが、、、


すみません今全く使ってません。開花はよ❗️❗️


反対に使い倒しているキャラもいたりします。


勇者ソロさん、あなたです。

いっちゃうか?これいっちゃってええんか?


    


英雄キャラは今このキャラ以外は月に10回操作するかしないかってくらいソロ強し。

ハロウィンベロニカ、浜辺ゼシカあたりは130レベルになり次第つかいたいかなと思って育成中です。



魔王系もすぐ記事作ろうと思います。
よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?