見出し画像

立川で話題の町中華並んできましたよ

こんにちは♪ぎんだらがまた太ります。


東京都の立川という西東京方面の駅に面しております、四つ角飯店に行ってまいりました。


午後17時半。少し晩御飯には早い時間帯の平日、到着したところ、すでに10数人のお客さんが先に並ばれてました!💦


並ぶ合間にメニューを見たりしたのですが、こちらのお店、YouTubeで拝見したところ


       角煮500gの定食

こちら目当てできました。めちゃくちゃ美味しそうだったので。



1時間ほどで入店し奥のテーブルで注文した角煮待ち。

ちらっと周りのテーブルを見渡すと、炒飯を頼まれているお客さんも多かったです。


角煮友達とシェアしました。

到着しました!


今見返してまた食べたくなる...


角煮単品1000円の、定食1600円とディナーでは普通くらいかなと。

味はというと、タレが普通より少し甘くなっていて、ご飯がすすむ。食べ応えMAXです!
定食ではなく、ご飯は炒飯にしたのですが、白米のほうが相性良さそうでした。


炒飯は僕個人的には特別な感覚にはなりませんでした、普通に美味しいと言った感じです。


総評でいくと、デカ盛り角煮は満足度高いので、一度お試しくださいと知り合いには紹介したいですが、並ぶのが難点ですかね、、人気すごいですね。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
こんな感想欲しかったとか、聞きたいことがあったらお応えしますね🙆‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?